ビッチか清楚か、振り切ってなきゃあかんよね、の話
30代後半  愛媛県
2014/05/24 18:06
ビッチか清楚か、振り切ってなきゃあかんよね、の話
私の通常勤務が昼から夜で、おまけにシフト制だから土日は基本仕事、というのもあって、うちの店長は「だからみささんは男居らんのじゃ」という超大きなお世話な事を言ってたりする今日この頃。
他の人との兼ね合いでここ数日珍しく朝勤務だったりするんですが、まあだからと言って何が変わる訳でもないんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]
夕方からの時間が空いてるって事は、普段夜帰る時には空いてない店で買い物して帰ろー[カバン]とか、じゃあお風呂寄ってのんびりして行こー[いい気分(温泉)]とか、カフェで勉強してから帰ろー[本]とか、HDDに録り溜めしてる番組観よー[TV]とか、あんま寝てないし早く帰って寝よう…[眠い(睡眠)]とかいう選択をしちゃって、自分自身の時間を有意義に使う事、に重きを置いちゃうんだよね、お一人様は[冷や汗]

勿論自分が持つ選択肢の中に、セックスする相手がすぐ捕まる、というのがあったなら、じゃあ連絡取ってみよう、と考える場合もあるだろうけど、残念な事に今私にそのカードがない為、お一人様行動という選択になる訳だ[ダッシュ(走り出すさま)]
その、いざ時間が出来た時の為に相手を見つけておく、というのは、いつもの日々の生活の中でしておかなきゃならん事なんですよね。なかなかそれが出来ないから、結果相手が出来ない。これこそまさに悪循環ってやつなんだろうなあー[冷や汗]


いやもう、私がもし男だったら、彼女もセフレも作ろうとしないもん。風俗一択。お金で時間と手間とそれなりの対価を買えるんなら迷わずそうする。
と言うと、男性からは「でも風俗って虚しくなるよ」って言われるんだろうなあ。男ってそういうとこ、ロマンチストですよね。男性の方が合理的に物事考えそうなのに、いざそういう部分ではそんな事言うんだから不思議。近年家事代行サービスなんてのもあるけど、私個人の感覚ではあれと同じようなもんだと思うんですよ。で、あれを否定する人は、多分、いやでも風俗は…っていうんだろうなあとか。

と、もしも、の事を考えたってしょうがないのである、私は女なのである[ボケーっとした顔]
それならそれで、男の人なら誰でも対象になりうる~って女という性を最大限に使う所謂ビッチになるか。それとも、好きになった人と以外は絶対出来ないというまあ言ってみればそれが人として当然、な女でいるか。そのどっちかで居れれば良かったんですが、困った事に私はそのどちらにもなれないで居るから駄目なんでしょうね[泣き顔]
特定の相手を作る気はない。けど、身体を任せる以上どうでもいい相手はやだ、というある意味究極の我が儘なので(苦笑)、そらなかなか相手出来ませんわな[ダッシュ(走り出すさま)]それを「まあしょうがないよねー気長に考えるしかないよねー」でほっといてるからあかんのでしょうが[冷や汗]
女として宙ぶらりんな位置、というのが私が選んだ自分の性の在り方なので、しょうがないっちゃしょうがないか[ダッシュ(走り出すさま)]


因みにそんな私は、自分の誕生日から導き出されるエンジェルナンバーは33なんですが、どの本見ても「変わり者でなかなか一般人には理解してもらえない人」って書かれてるんですがいやほんとなにこれこわい。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2014/05/24 19:57

2. 性処理としての究極は「自慰」になっちゃうのでお一人様思考のおとこは意外とそれで事足りますw
ことをなした後の「虚しさ」は男性特有の感覚。いうなら究極に性欲のない状態になっちゃうので
そんなことにお金を使ったことへの虚しさを冷静に感じるが故の感覚なのでしょうな。

40代半ば  愛知県

2014/05/24 18:12

1. ある意味、都合のイイ、良い男性と出会えるとイイですね(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…