出会いにどこまで時間とお金をかけられる?
30代後半  愛媛県
2014/05/26 1:00
出会いにどこまで時間とお金をかけられる?
超久々に日曜朝の出勤だったんですが、昨夜全然寝られなくてほぼ貫徹で出勤です。あかん、いい歳してそれは非常にあかん[泣き顔]目が冴えて寝られなかった訳だから眠くはなかったんですが、これが体調不良の原因となっていく訳だよ、むむむ。
ただまあ朝から出勤だったので早くに帰れた訳です。が、まあ帰って寝るって選択するよね(笑)昼寝の方が逆にぐっすり寝られたりもするんですが、眠り浅くて夢を見る時、何故か仕事でミスが起こるって夢ばっか見るの、あれ何だろう(笑)


そんなお仕事漬けな感じになってる今日この頃ですが、残念ながら私は高給取りではない訳で[冷や汗]なので基本節約する方ですし自分でもケチだなーって思う部分もある。少ない給料の中で、これが旅行積立ーこれが貯蓄ーとマネープランニングもしなきゃ大変な事になりますし。
何処かでいっぱい使いたいって思うなら、ここは諦めとこう、っていうのは当然出てきますよね。私の場合旅行に比重置いてるかな。人によっては本に対してだったり、食に対してだったり色々ですよね[わーい(嬉しい顔)]
そんな中で皆さん、自分の持つお金の中でどんだけの分を出会いやセックスする時間に使ってるもんですか?ここを使ってるって事は、多少なりとも男性の皆さんは出会いっていうのにお金使ってますよね(女性はここ無料なんだけど)。男性はメール送るのにもポイント使うっていうのに、くっそつまらんメール貰うと、私個人の感覚では非常に要領が悪くて仕事も出来ない男って印象が付いちゃうんですけど(苦笑)、まあそれはともかく。

時は金なりっていうけど、その逆もまたありで、時間をお金で買う事も出来る訳ですよ。昨日の日記の続きですが、家事代行サービスだったり性風俗だったりはその最たるところだと思ってます。
何に対してお金を払ってるかって、結局「手間」に対してだと思ってるんですよ。手間は時間に繋がっていく訳ですが。相手を探す手間とか、相手と時間の都合を合わせる手間とか。まあ家事代行サービスだと自分でする手間、っていうのもあるけど。
その手間に関してどれだけの時間を掛けられますか?男性の方がばりばり仕事してるだろうからその合間合間になるだろうけど、気に入った女性に対してアプローチするメール打つ時間、取り敢えず何人かに網張ってみるならそれぞれにアタックする手間と時間、でもって「相手から返事を貰うまで待つという手間(これ意外にでかいよ)」。言ってみればいい返事くれるかなーってやきもきする気持ちっていうのも手間に含まれますわな。
ま、そういうのを楽しんで出来る人も居れば、何通かやり取りして結局駄目になって「無駄な時間過ごした」って思う人も居れば、そういうの全て面倒だと思う人も居る。私はそういうのホント面倒臭がっちゃう方です。だからそれらをまとめて解消してくれるのが性風俗でもあると思うので、いいなあって思っちゃう訳です[冷や汗]

結論から言うと、性風俗で何に対してお金使ってるかって、「それなりに良いと思う相手と出会って仲良くなって行為まで持ち込める手間と時間を一気に省ける事」に対してだと思うんですよ。
勿論お金を払っている以上、そのお金に見合うだけの結果を求めるのは当然だと思うけど(ただそれはここまではOKって線引きと、そのここまでの場合でどれだけの快感を得られるかっていうのは自分次第だろうから基準が曖昧だろうけど)、でも多分風俗における支払いの意味って、時間と手間:結果が5:5ではないでしょ、うん。人にも寄るだろうけど、時間と手間の方が比率大きくなる筈だと思うんですよ。
だって、風俗行ったけどあれが酷くてさーとか文句言う人に対してちらっと思いません?「手っ取り早く抜きたくて行った癖に」とか「風俗でも使わなきゃ女の子といちゃいちゃ出来ない癖に」とか(苦笑)。多分ここには、風俗なんて自分には必要ないぜーてな位にヤリチンの人も居るだろうけど、そういう人は多分「風俗はモテない人間が使うところ」って思うだろうし。普段じゃなかなか誰かと出会ってそういう行為をするーってとこまで持ち込めない人が使うものって位置づけですよね。
あと、特殊な性癖を持ってる人が、なかなか自分の性癖に見合う人を見つけられなくて行くって場合もあるよね。当然それも相手を探す手間っていうのにお金を払ってる訳だ。
余談ですが、うちの母親は、例えば父親が不貞行為をするとしても、プロの風俗ならいい、けど普通の一般の人とは駄目とか言ったりするんですよ。一般の人とするっていうことは、それなりにその行為に至るまでに何かしらの自発的行為や心の動きが有る訳だからそれは完全に浮気なんだと。ただ、風俗はその辺一切なしで単純に性欲解消なんだろうな、と思えるからまだ許せるんだと。ま、そういう事なんだろうなあーと。

ただま、風俗に行くって行為をするってことは、1人エッチじゃ解消出来ない部分を満たしに行くっていう側面もあると思うんですよ。じゃなきゃ行かんでしょ、1人でするでしょ、性欲解消だけなら。少なからず相手が居て、おっぱい揉みたいーとか、ちゅーしたいーとか、人によってはいぢめられたいーとか。1人じゃ満たせない事をしに行くっていう面もあるから、だから余計に「手間と時間」に対してお金を払ってるって思うんですよ。
私もやっぱり時々そういうのが出てくるから相手が欲しいなーって思っちゃう。残念な事に女にはなかなかそんな性風俗が無いもんですから、「時間と手間」をかけなきゃあかん訳です[ダッシュ(走り出すさま)]残念ながら待ってたらどうにでもいけるーって訳でもないし(苦笑)、誰でもいいわけじゃないから、「待ちの時間」っていうのも出来る、と[ダッシュ(走り出すさま)]


なので、性風俗を利用してその結果どうだったかーってだけで判断したり、お金を払う価値はあったか?みたいなのって、何か違うでしょ、って思っちゃうんですよ。前述した通り勿論それを考えるのは金銭のやり取りがあるんだから当然ではあるんだけど、でもやっぱ、結果についてだけしか言わない人に対しては、お前は何に対して金使ったんだ?と言いたくなっちゃう。そんなん言うんなら1人エッチでいいでしょ、それも嫌でーって言うんならじゃあ彼女なりセフレなり見つける手間を取りなさいよ、と。その手間を省きたくて風俗使ったんじゃねーの?と。そう思っちゃうんだよね、色んな手間を省きたいこちらとしては。

女が嫌がる男って、そんな風に風俗のサービスやその価値等々で文句だったり後悔だったり行ってもねえ~みたいな事しか言わないのに、でも結局風俗行ってる男だとも思うのです[冷や汗]男同士の話の中ならまだいいけど、女性の目がある場所では絶対NGだと思うのよね、それ。
逆に女の方が無意識に理解してるのかもしれないですね、風俗には手間と時間にお金を払ってるって。風俗行く男って嫌ーって言う人が居ながらも「でもモテないから行くしかないんだろうな」とか失礼な事考えちゃって納得しちゃってたりもするし。勿論彼女・奥さんが居るのに行くのはNG!って言う人が大半だろうけど、女の方が独り身の男が風俗に行くっていうのに理解示しやすいのかとかちょっと考えてしまう今日この頃。
私はあっさり「昨日風俗行ってさー」って言う人の方がさっぱりしてて良いと思っちゃうんですけどね。肉食系女子だったら「性欲旺盛なのかしらこの人、狙ってみようかしら」とか思うかもよ(笑)勿論そこでその女の子について駄目だしとか言われたらドン引きなんですがね。うちの弟なんて夜中帰って来て「友達と風俗行ってきたー」とかさらっと言ってるですよ(笑)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…