『安全な男』の定義とか
30代後半  愛媛県
2014/06/04 0:31
『安全な男』の定義とか
昨日の日記の続きですが。
そういえば昔、とある女友達が、知り合いのヤリチンさんの話をしまして。その人はいつでもどこでもセーフティセックスしようぜ!な人で、常にゴムをいくつか、何種類か、持ってた、と(笑)
いくつかまでは解るけど、何種類かってどういう事だよ!ってその女友達はツッコんでましたが、「いい男じゃん、安全で」って言ったら「いや、ヤリチンやからね!?」とこっちまでツッコまれたなあー[わーい(嬉しい顔)]昨日の日記を書いた後久々に思い出してふふっとなってしまったぜ[冷や汗]

私の中で『安全な男』っていうのは、嘘を吐かない人じゃなく、酷い事しない人でもなく、『妊娠と女の身体のメカニズムをちゃんと解っててちゃんと避妊に協力してくれる人』なので、個人的にはそのヤリチンさんは二重丸、なんですけど、まあ度を過ぎたヤリチンはね、そりゃあ女の敵になるでしょうけどね(笑)
取り敢えず何もしようとしないで大丈夫大丈夫、なんて言う男は○ね[黒ハート]ですよ、勿論[わーい(嬉しい顔)]
私そんなに嫌いなタイプっていうの無いんですが、そういう男性は何て言うか、生理的に受け付けない。嫌いというより存在を無いものにしたい。生でやらせてとか言うんなら無精子病の診断書でも持ってこい!とか言いたくなっちゃう。てめーの我慢汁の中にどんだけのおたまじゃくしがいるのかわかってんのか?と(笑)
今のSamuraiELOがどこまで書いてるかは知りませんが(笑)今の時代、ちゃんと避妊云々とかを教えてもらう場ってあるのかなあー。おねーさん、自分より年上の男でも無責任な事言ってる人とか見てるから心配になっちゃうですよ。


ていうか、妊娠云々もあれですが、こないだも発表されてたじゃないですか、日本でまたHIV患者が増加したって。まー、男性同士の性行為での感染が主だったりするので自分には関係ない、て人の方が殆どだったりするのが本音だと思うんだけども。
男女間だろうが男同士だろうが、色んな可能性(妊娠とHIVは最たるとこだけど、性病くらいならいくらでもその辺転がってますしね)を確実ではなくとも一つずつ潰しとかなきゃいけなくて、そのうちの一つがコンドームだけど、そういう部分に対する意識が低い男の人っていやー無理だわ、気持ち悪い。勿論女性でも、その辺解ってない子には説教かましたくなるけども(笑)割と私は恵まれてきてたんですよね、理解ある男性に。水泳もやってたり教えてたりもしたのでその時は協力してもらったり、野郎ばっかの専門学校時代は逆に女の子が少ない事で、その時期ぐったりしてると助けて貰ったり。

まーでも悪い女も居ますよ、やっぱりー。何もなくても取り敢えずヤッた人みんなに堕胎代頂戴って言う人とか(苦笑)女の生理周期と妊娠のメカニズムは知っといた方がいいって[冷や汗]
あーあとブラのサイズの測り方ね(笑)
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…