なかなか一致しない件
30代後半  愛媛県
2014/06/17 0:20
なかなか一致しない件
何かの折にも書いた気がするんですが、スポーツ観戦に興味が無いのでW杯もぶっちゃけスルーなんですが、昨日職場でサッカー観ましたー?って訊かれて、いや寝てた、って答えたら「えええー!?」って驚かれたんですが、え、駄目なの?[冷や汗2]
W杯もオリンピックも全然観ないーと言うと、何を楽しみに生きてるんですか?って言われたんですが、そんな深い質問されるとは思ってなかったぜ…。


正直このサイトのタイプ機能に関してどうすればいいのか、よく判んない今日この頃。「みささんやったら普通に声掛けられるんじゃないのー?」とよく言われるんですが、それこそ「何故?」なのです[ふらふら]私そんなナンパされた事そうないですもの…。
まあとりたてて美人でなくても、その人の「好みじゃない」という部分にさえ当て嵌まんなければ、声を掛ける対象にはなりますわな、普通。
ただ、よく言うじゃないですか、ナンパされやすいのは隙がある子、とか。それに関して言うと、私全然無い側だと思うんですよ(苦笑)街でぶらぶらするーっていうのもしますけど、大抵次あそこ行こーあっち見よーって目的持ってたり考え事しながら歩いてたりしますし、割と速足だったりしますし。そういう意味では声掛け辛いタイプではあるのね[冷や汗]ただ何故か、道案内ではやたら声掛けられます、ホント何でだろう(笑)
それに加え、私もそれなりにいい歳なので(苦笑)。もう20代後半以上~の人見たら、男女限らず「多分恋人居るか結婚してるだろうなあー」って目で見ちゃうでしょ?一応私も見た目だけならそういう風に見られる年頃なので、やっぱ声を掛けられるっていうのは減りますわ。私だっておにーさん見たら、「この人フリーかしら」じゃなく「この人相手居るんだろうな」が先に来ちゃうもん[ダッシュ(走り出すさま)]
やっぱ一瞬でもそう思っちゃったらコナかけるの躊躇うよね。ま、関係ない人も居るけど(笑)


そんな訳で、「声を掛けられる機会」というのすらもう減っちゃった訳だけど、偶ーに掛けられる事もある。けど、やっぱこう、掛けて来て欲しい人やタイミングと、掛けてくる人やタイミングは、なかなか一致しないよねえ[冷や汗]
ま、人は好み云々あるのでともかく、一人飲みしてあーもうお腹いっぱいーってなった後に声掛けられてもね(苦笑)昼夜限らず何故かそういうタイミングが一番多いんだけど何でしょうね、一体。一番困るパターンなのである[げっそり]お茶だけお酒だけーって言われても、食道と胃が弱いので正直それが一番辛い。
何度か書いてるかもですが、私自身、察しが良い人・手際がいい人が好きなので、何かそういうタイミング悪く声掛けてくる人は、「うーん?」ってなっちゃうんですよねえ……。
選り好み出来る立場やないでしょ、な感じではあるんだけど、今すぐ恋人が欲しい!セックスしたい!って訳じゃないから余計にうーん?となっちゃうんでしょうねえ。そりゃ常にセフレは欲しいとは思ってるけど、誰でもいい訳じゃなく条件に合う人が運よく現れたらな~な感じだし。いつになったら危機感が芽生えるんだろう[泣き顔]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2014/06/17 23:36

2. その道案内とかすでにナンパではないのですかね?ww
いまどき「ねーねーおねーさん、今暇ー?デートしようよ」
とか分かり易いナンパする人はいないかと。
しらない男性近づいてきた=ナンパだと思いますがね。

おなか一杯でも話くらいきいてやるかー。くらいでいいんじゃないですかね?
そしたらいい人かもしれないですしね。

50代前半  京都府

2014/06/17 19:58

1. 素敵な価値観なので初コメしちゃいましたww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…