ご奉仕したがりのSについて
30代後半  愛媛県
2014/06/17 23:23
ご奉仕したがりのSについて
生理後だし仕事で忙しいし季節の変わり目だしでお肌の調子が良くないので皮膚科に行ってきたんですけども[病院]
もう学生時代からの長い付き合いのとこなんですが、まーそこの男の先生がやたら距離近い人で[冷や汗]対面で座って、何でてめえの膝でこちらの膝を挟んでくるのか。膝同士つんつんさせてきたって何にも伝わんねーよ!(笑)私がメールとかサイト上でのやり取りには厳しい癖して実際会うとなると近い距離全然OKなのはこの人のせいも含まれてる気がするのよね、しみじみ…。
ただこの先生の場合、腕が良いのと、多分女性に限らずみんなにそう(やたら距離は近いんだけど結構下手から話をする人なのです)なんでしょうね。やったら繁盛してるとこなのです。腕とか実力があると許される事ってあるよね、しみじみ…。そりゃもう帰る時には2週間後にはまたおいでよーとデート口調ですよ、ま、なかなか行かないんだけどね、あはは[わーい(嬉しい顔)]


そろそろプロフィールの文章変えたいなーと考えてるんですが、どんどん厳しくなってってる条件をさてどうやって纏めるか…[鉛筆]
そういえば最近とある人に改めて言われたんですよ、「みささんはやっぱMの人がいいの?」と(笑)完全に私をSだという前提条件をおいてのド直球な質問にこっちがびびる。
正直なところを言うと、別にSでもMでも良いんですが、「僕はMです」って宣言してる人の方が気持ち的に楽なんですよ[冷や汗]私自身が気分屋で我が儘なので、そんな私に対して服従とまではいかなくても鷹揚に構えてくれる人の方が助かる[ほっとした顔]勿論Sだーって自称する人でもそういう人いっぱい居るとは思うんですが、手っ取り早く相手を探すっていうのを考えると、Mだって自称してくれてる人の方が話を早く進められそうだなって思っちゃうんですね[ほっとした顔]
自称Sだって言ってる人が「こいついぢめられたいんだろ~?」みたいなにやにやした感じでわざとこっちから何かのフレーズを言わせようとしてる感じとかまー嫌いなのでね(笑)手際がいい人・手間かけさせない人が好きなのでそれ結構ウザいのである。だから「自称S」っていうのは避けちゃうんですよね。真正Sと自称Sは完全に別物なんだものー。

ただ問題なのは「色々奉仕したがりのSです」って言ってる人なんですよね。うーん。判断が一番難しい。
その宣言通りご奉仕頑張ってくれるんならそれでいいんですが、そういう人って大抵「女性が感じるのを見るのが好きなので」とか言うじゃないですか。いやー恵まれてきてますよね、その人。感じてくれる女の子と出会ってこれたっていうのは幸せな事ですよ、私みたいな不感症の人間は一体何してりゃいいのか(苦笑)おっぱい揉まれてもクンニされてもどうともないだけに(身体の反射として濡れるんですけどね。ただそれだけで)、『女性は愛撫されると感じる』というのを前提としてるみたいなそれに、「ううーん?」となっちゃう訳なので、まー一番困るんですよ、それ。
今大阪で時々相手してくれる人は2時間くらいクンニ頑張ってくれてる最中テレビ点けてくれてるのでそれをぼーっと観てたりするんですが(笑)、正直本読んでたいんですが、それは流石に駄目?[冷や汗]というか「ご奉仕したがりのS」の人は見返りとして何求めてるの?最終的に挿入して出せたらいいの?それともただ女性が感じてる姿?感じてない姿は許せないの?何かその辺不感症の側からすればよく解んないとこなので、ふるいにかける際困っちゃうんですよね…。
いやあの、2時間くらい頑張ってくれて私が結果ただぼーっとテレビ観終わっただけであっても、流石に頑張ってくれたお返しとしての行為はしますよ、はい[冷や汗]別にちゅーもフェラも挿入もOKですし(挿入は最近全然入口開かないから申し訳ないくらいにさせてあげられないんだけど)。
まあうん、お互い高めあって[グッド(上向き矢印)]じゃなく、「まず私にしてよ。頑張ってくれたらこっちも返します」って体で居るから駄目なんじゃねーのって言われるとそうですね、としか言いようがないのであれなんですが、だってそういう感じの相手しか探してないんだものー[げっそり]そう、だーかーらー、「ご奉仕したがりのS」っていうのが困るんですよ[冷や汗]お返しとして何を求めてるのかが解りにくいので。


まあ勿論私自身も相手に恵まれて来たっていうのはあります[冷や汗]初体験の人とかその次の人とか、「最初っから感じれる訳ないよねー」と大分気遣ってくれましたし。勿論そのテレビ点けてくれる人もそうだし(笑)
ま、それと同時に、やっぱ、私が何も反応しないのを体感して、匙投げちゃったっていうか心折れちゃった人もぶっちゃけ居たんですよ(苦笑)「じゃあ何やったらいいのー」って。ま、そりゃそうだよなあ、これが普通だよなあ、とやっぱされてる側としても思っちゃうので[冷や汗]

という訳で、現状の私はつまり「我が儘で不感症の私に対して気遣ってくれながらご奉仕頑張ってくれる自称ドMの人」を探してます(笑)
コメントする

コメント

30代前半  愛媛県

2014/06/18 0:32

2. Mなんで、日記に吸い寄せられました(。>д<)

40代前半  香川県

2014/06/18 0:24

1. ご奉仕かあ^^;
一応サービスのエス…と、自認してます。どうすれば感じてくれるかなあ?と、いつも考えてたり?(笑)
仲良くしてくださいね(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…