シフトを見たらマジでデートなんて入れる隙無くてびっくりする
30代後半  愛媛県
2014/06/21 0:54
シフトを見たらマジでデートなんて入れる隙無くてびっくりする
いやそもそも相手すら居ないんですけどね[ボケーっとした顔]
それにしたって仕事でびっちりのシフトに戦慄が…!その隙間を掻い潜って自分のプライベートタイムが出来る訳ですが、その僅かしかない時間をいかに使うか。どう使うか。誰と使うか。そんなんだから、「一緒に過ごす時間に価値を与えてくれる人じゃないとあかん」ってなる訳だね……。取り敢えずこいつと付き合ってみるか、で相手を探せる程私暇じゃなかった…!あれ、私こんな忙しかったっけ…?
休みの日さえも組合で潰れたりする今日この頃。木曜はボーリング大会だったんですが、1ゲーム目、まさかの30点台に寒気が[げっそり]何が起こった…!?2ゲーム目何とか取り返してブービー賞は逃れられました。いや逆に最下位だったかもなんていうのは考えちゃあかんのです。
幸いな事に仕事や組合レクが何だかんだで楽しいからやっていけてるんだなあとしみじみ…。映画も観に行けてないなあー。


個人的には口が上手い人って好きです。ナンパし慣れてる人とかヤリチンさんとか好きです、話が早くて。ハッタリかませる人や大見得切っちゃう人も好きです、アホだなあーとは思っちゃうけど。
男性の、女性に対してカッコいいところを見せたくて無理しちゃうっていうのも割と好きな方です。それが上手くいってなかったらごまかされてあげるし、適当に立ててあげるし。バレバレであっても、カッコいいところを見せたい、というスタンスで居る人に好感を抱いちゃう。男女平等だのなんだの言われたって、男としてこうあるべき!っていう自分なりの拘りがある人は好きです、うん。
感情をちゃんと言葉にする人も好きです。相手に対しての好感もそうだけど、自分は今イラついてるとか悲しんでるとか。態度で示してくれるのもいいんですが、個人的には言葉で示してくれる人の方が好きです。男の人は基本的に「言わなくても解ってくれよ」なタイプだそうなので、なかなか居ないかもだけども[冷や汗]
その言葉が嘘だとか真実ではないとかいうのは、受け取った側の人間が判断すればいい事であって。嘘やハッタリであっても「まあいっか、のってやるか」っていう自己責任を持っての判断だってあるし、嘘だと思ったなら信じない、で突っぱねればいいだけだし。
よく、言葉にならない、言葉じゃ伝えきれない、なんて言ったりするけど、あれは言葉を尽くし切った人しか言っちゃ駄目だと思う訳です。

まあなので、個人的には実際がどうであれ、「オレエッチ上手いよー?」って『言える人』の方が好きです、「自信ないけど頑張ります」なんて言葉を濁す人よりは。ハッタリかましてくれる人の方が「じゃあ試してみよっかな」って話を続けやすいんですよ、割とノリで喋っちゃう方なので。
私自身もともとはその時の雰囲気だとかノリだとかで喋っちゃう方なんですよ。楽しい事好きなO型なのです。ただ、言葉を濁す人に関しては、理詰めで話を展開しちゃうので色っぽい方には向かないわな[ダッシュ(走り出すさま)]
「言葉で伝えきれないから実際会ってみましょう」っていうのは正直つまんない。『取り敢えず会ってみる』っていう事にも「楽しみだなー」って思わせてくれる人じゃないとやだなあって思っちゃう方なので(苦笑)、会ってみたいなーって思えるワードをぽんぽん放ってくれる人の方が好きなのです、うん。『ハッタリかませるだけの度胸がある人』って最近居ないのかもなあー。


…というのを考えてたら、私海外の人の方が向いてんのかな!(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2014/06/22 7:02

2. ぶっちゃけ飲み屋にいけばいくらでもいる類の男ですよねw
そう考えるなら旅先で遅くまで呑んでればその類の男がごろごろ寄ってくると思うのですがw
「1人呑み」でおなか一杯ではなく「ナンパ待ち」と決めて呑み歩けば
いい出会いがあるのではないですかね?

20代半ば  愛媛県

2014/06/21 10:20

1. 僕も仕事カツカツに詰まってるので突然休みになるとどうしたらいいか分からなくなります(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…