夜な夜な行われる細かい作業
30代後半  愛媛県
2014/06/23 0:55
夜な夜な行われる細かい作業
何もエロくないけどド下ネタだからアダルトチェック入れとこう[鉛筆]

エステ用語?って訳でもないと思うんですが、身体で、Iゾーン、Oゾーンって聞いて、何処の事か分かります?
ド直球で言うと、Iゾーンが大陰唇辺りの事。何て言うの、土手?ビラビラ?(笑)Oゾーンがア●ル辺りの事。その辺の脱毛もしてくれるエステとかもあって、まあそんな呼び名があるわけです。
Vラインは分かりますよね。これからの季節に向けて処理欠かせない!って女性も結構いると思うんですが、Vラインは大体の人がしてるけど、そのIライン・Oラインの処理って、まあ人それぞれなんですよねぇ、女性の間でも。全然しないーって人も居れば、処理するって人も居るし。

私、後者なんですよ。何て言うか自分の美的感覚において、そこにムダ毛があるのが何となーく好きじゃないっていうのもあるし、おりものが多めの方で、生理用品だとかでかぶれる事とかもあって(因みに私はロ●エが苦手である)その時に毛があると、まあ結構無残な姿になるのもあって[冷や汗]無くす方を選択したのであります。無いなら全然無しに・有るなら放置か整える、じゃないとあかんよね、うん[ほっとした顔]
男性的にはどっちがいいかは知らん!(笑)どっちがいいですか?こう、土手を押し開いて蜜壺に滾った肉棒を出し入れする時に毛が有るのと無いのと(笑)<折角アダルトチェック入れたから官能小説っぽく書いてみる。嘗める時に毛が有るのが嫌、って言う人とか居たけどなー、人それぞれですかね、そこも。

そんな訳で男の言い分は知らんが私は私の美学でその辺りも処理するんですが。カミソリでさーっとなぞって、それだけじゃ処理しきれないから毛抜きも使うんですけど、まーこれが大変な訳ですよ。何故ってそう、私は下付きなのである[ボケーっとした顔]
そう、下付き。所謂体育座りや中腰・M字開脚した際に、膣口、所謂アナですね、それが前から見えない状態っていうか人の事ですけど。私完全に下向いてますもん。(因みに日本人は上付き(見える人)の方が多いって言われとります)正直タンポンも入れ辛いし、正常位もしんどい(穴を相手の正面に出そうとするなら、下にクッションでも置かなきゃ向かない訳だし)。
こう、自分のそこを鏡でチェックしよう、とするなら、身体を反らなきゃ見えない訳です。浅く腰掛けるというか。ましてやOゾーンとなると寝転がる寸前くらいまで行かなきゃ見えない訳よ。すると、目と鏡の位置が大分離れて、全然見えん(笑)鏡見て毛が生えてるところチェックしよう~としても全然見えん訳です。何て事だ…。
なので結局手探り~な感じでやるけども、なかなか綺麗にすぽん!と抜ききれないよねー[たらーっ(汗)]Oゾーンは逆に後ろからいった方が、ってなるけども、それこそホント手探りになって全然掴めないんだぜ。

なのでほんまにぶっちゃけた話をすると、その処理要員の人が欲しい(笑)大分生えなくなってて、そのちょいちょい抜けきれない部分が気になってるーってくらいなので、エステ行く程ではないよなあ、って思ってるけども、毛抜き要因も兼ねての舐め犬を探すのと時間とお金を掛けてエステに通うの、どっちが手軽だろう…と真剣に考える今日この頃[考えてる顔]……どう考えてもエステの方が有意義だな…。
因みに私はちょこんと生えてる毛とかは毛抜きで抜きたくなっちゃうフェチです。もう男性の髭とか毛根からぶっちーん!いきたくなるよね。真っ赤に腫れさせたい(笑)<ケアしろよ!


あ、前回の日記の続き。
あれです、嘘を吐くっていうのは、ゼロを1って言うイメージ。ハッタリは、1を2って言うイメージ。全然別物です。まあ、1を10って言ったら流石に嘘になるだろうけど。その嵩増し加減の許せる度合いも人によるでしょうが。
アプローチをかけるって時に、ハッタリをどれだけかませるか。嘘じゃなけりゃハッタリでもいいと思うんですよ、私的には。前に書きましたが、私はそのハッタリが見え見えだと可愛いなあって思っちゃう方だし(勿論人によりますよ、やっぱり。嘘しか言わないんだなって全然聞かない人だって居ますし)。そのかましたハッタリに対してその人自身が誠実で居たら、そのハッタリを真実に近付けようという努力が見えたら、それはその人の真実だと受け取って良いと思ってます。
ハッタリというか大見得というか。ある意味目標みたいなもんでもあるのかね。「オレエッチが上手いよ~」って言ったなら、上手いように頑張ってくれりゃーいいって訳です(笑)そこで女性が何も感じなくて無反応だったとしても、心が折れないメンタルの強さを見せてくれるドMな人が私は欲しい(笑)
コメントする

コメント

30代後半  愛媛県

2014/06/27 0:19

2. お笑い芸人のバービーが言ってた…
Oライン処理しなハンモックみたいになるとww

下付きならバックからアプローチ(爆)

40代前半  香川県

2014/06/23 9:20

1. したげます(*^^*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…