あっちゅー間に時間が流れる
30代後半  愛媛県
2014/08/01 14:31
あっちゅー間に時間が流れる
月末でばたばた仕事しているうちに誕生日を迎えまして、29歳になってしまいました[バースデー]漸く仕事が休みでだらっとしてるところです…友人よ、折角くれたメールにお疲れで返信出来なくてごめん、これからします[メール]
誕生日当日はまあ普段と変わりなく仕事だったんですが、誕生日なんだから休み取れやーと言われたけども、そういうのは学生時代に散々してたからもういいんだよ(長期休暇中の休みってこういうこと)。休み取ったってさー誰とも会わずに何もない1日が過ぎるだけなんだから、それよりは普段と変わらない日を過ごす方が有意義というか。
いつまで経っても落ち着きのない29歳になろうとは…。おかしいな、10数年前に思い描いた29歳はもっと大人の筈だったのに…。

このサイトを始めてから何回目の誕生日なのかは忘れましたが、いやー毎年「そろそろ恋愛してみたい」的な事を言っているにも関わらず、目標達成出来ないまま29年(笑)目標は下がっているのに条件は上がってるんだからそりゃそうよ[冷や汗]
いやーもう恋愛したいとか将来的に結婚したいとか子供産みたいとか言いません、当面の性欲を満たしてくれる都合のいい人が欲しいです!……と言うと、また話はおかしな方向へ向かうのである…。


まあでも年々淋しがりになってるなあとは感じます[たらーっ(汗)]誰かと一緒に居たいっていう意味での淋しがりじゃなく、自分の時間を埋めたいっていう意味でですけど。
24時間365日あって、まあまず仕事がありますわな。そして食事だの睡眠だの生きてく為に必要な事をして。で、それ以外の空いた時間を何で埋めるか。これが、『誰かと一緒に居たい』っていう欲求だけなら、恋愛依存症とかになってたんでしょうが、残念な事に私はそうならなかったんですね[冷や汗]読書だの旅行だの、それなりに趣味みたいなのはたくさんあるのでそれで埋めてって。私の中で『誰か男性と一緒に居る』っていうのは『1人で読書する』と同じレベルの事というか[ダッシュ(走り出すさま)]ほんのちょっとずれてたら、恋に恋するような人間になってたろうになあとか思うのになあー。そっちの方がもっと上手く生きてたと思うのに[考えてる顔]

まあそうやって、自分1人で出来る事や、友達とかと一緒にする事などで時間を埋めてって、だけど時々、『誰かと性的な事をする』で時間を埋めたいと思う。そういう時に相手してくれる人が欲しいなあーというのが当面の欲求なんだけども。ただ、そういう人が居ないなら居ないで、じゃあ別にいいや、他の事するし、で、その欲求を別の事で昇華させてきたから、お一人様なんだとも言う[ボケーっとした顔]難しいなあ。

こう、恋活とか婚活とか言ったりしますが、別に恋したい訳じゃないんだもの、単純に2,3時間エッチな事する相手が月1くらいで欲しいっていうだけで、その他の時間は自分の為に使いたいんだもの[ダッシュ(走り出すさま)]
『誰かを好きになってみたい』っていう願望はそりゃあったりしますけど、それは結果論というかなあー。一緒に居てみた結果情が移ってーなら解るんだけど、『誰かを好きになってみたいから・彼氏っていう立場の人が欲しいから恋活する』っていうのは私の欲求とちょっとずれる。『エッチな事したいからそれをする条件に合う人を探す。その結果恋が出来たらいいよね』というのが正確なとこなのである。でもそれを大っぴらに言うと怒られるんだから、生き辛い世の中ですよ[げっそり]いや、私の理想が歪んでるから生き辛くなってるのは解ってるけどもさあ…。


ともあれ、また1年健康に過ごせたら。最近疲れが取れにくくなってるのでしみじみそう感じる29歳…。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2014/08/02 18:34

2. 年とともにやりたいことが増えるわりにやれる時間は少なくなっていきますからなぁ。
優先順位が下がっていってるのでしょうね。そして条件も上がっていくっと。
まーそうなったらそうなったで必要ないものでいいんでないですかね?

だから疲れを取るのは小生がやると何度も・・・(シツコイ

50代前半  愛媛県

2014/08/02 8:55

1. [にこにこ]29で疲れて取れにくくなった〓[ウッシッシ]まだ若いやん[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…