若さっていうのはそりゃ至高ですよ
30代後半  愛媛県
2014/08/03 0:32
若さっていうのはそりゃ至高ですよ
おめでとうメール下さった方、ありがとうございました[ほっとした顔]簡単ではありますが、返信させて頂きました。色気も味気もないメールで逆にすみません。

若く見える…というよりは、幼く見える(精神年齢のせい)私ですが、残念ながら若くはない[冷や汗]
もうホント、20過ぎたら自分の顔、なんて言うけど、20を過ぎちゃうと、どういう事を経験してきたかっていうのが自分の姿かたちに出てくるよね。エッチな事いっぱいしてきてたらそりゃあ色気ある身体になるでしょうし、若い時に結婚して子供産んでる人の方が責任感がある大人のように見えるし。そういう事もろもろ考えると、私は幼い身なりになっちゃいますね、やっぱり[たらーっ(汗)]若くはないけど幼い。
だってもう29ですもん。年齢言ったら結婚してるの?と言われる歳ですよ。見た目や精神年齢が若かろうと、生まれて来てからの年数の方がそりゃあ絶対的ですよ。
無駄にしてしまったり後悔している年月もやっぱあるけど、それなりにこの29年間に対し誇りを持っている。が、しかし、その自分なりの年齢の考え方と、人から見た時のその年齢はまた違うよね。その最たるところが、やっぱり恋愛だの結婚だのっていうところと言いますか[ダッシュ(走り出すさま)]

私より年上で、独身で恋人も居ない、という完全フリーの方なら、「29歳なんてまだ若いじゃん」って仰る方もいらっしゃると思うんですが、まあそれは単純に、自分がフリーだから、『考えようによっては29歳はOKゾーンだ』って考えるから『若い』って感じるんだと思うんですよ。
10代~20代半ばのヤリたい盛りだったり、そろそろ決まった相手と落ち着こうか、ってしている、もしくはもう結婚している男性だったら、『29なのにまだ独身?』なんですよね(苦笑)。その人達から見て29歳は完全に『タイミング失った女』であって、『いい歳して高望みしてるんじゃねーよ、自分の女の価値高く見過ぎてんじゃねーよ』な訳ですよ。私もそう思うもの[冷や汗]
歳を取る度に、多かれ少なかれ経験が加わり、人としての価値は上がっていくでしょうが、女としての価値っていう面で言うと、やっぱ若さこそ至高というかね。そりゃ若い子の方がいいでしょうよ。私もそう思うもん、若い女の子大好き!(笑)熟女の熟れた身体が好きっていう性癖は取り敢えず除外してますよ(笑)

というのを考えると、身体だけの相手を探すっていうのにおいて、もう色々厳しい年齢になっちゃったんだよなあ…ま、私の場合それをし始めるのも遅かったから余計にそう思うんですけども。いやだってサイト始めて何回目の誕生日かは忘れましたけど、処女だった時も思ってましたもん、『こんな年齢の女の処女なんて誰が要るんだろう』って。幸いな事に無事達成は出来ましたが、こういうところを使わないと出会いがない現状を考えると、運が良かったんだなあ、としみじみ。
真剣な相手を探すつもりはないんですけど、『セフレはこの人だけで満足』って思える人を見つけなきゃなんだろうなあ…。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…