やばいわー惚れるわー
30代後半  愛媛県
2014/08/06 15:09
やばいわー惚れるわー
職場に新人さんが入ってきたんですが、いやー可愛い[目がハート]もろタヌキ顔なんですが、いやー可愛い。惚れるわー。タヌキ顔好きだわー。ネコ顔の方が基本的には好きなんですが、可愛いタヌキ顔もいい。私より背がちょっと低いので目線を合わそうとすると上目遣いになっちゃうのがたまらんわー。あ、女の子の話ですよ。タヌキ顔、いいよね?ね?

うーん、話が合うアラサー女子仲間、ほのぼの系主婦、頼りになるお母さん的な先輩、可愛いJK、と、職場で女性には不自由してないです(笑)
ま、男性との出会いが皆無なのがあれですけどね、うん、あれなんですが。職場で会う男性は基本的に対象外、と考えちゃってるのもあかんとは思いますが、「仕事中に邪魔してくんじゃねーよ」ってどうしても思っちゃうので、ま、しょうがない。


恋をした事がない以上、基本的には男女どちらも恋愛対象になり得ると思ってるんだけども、目を向けやすいのは女の子の方なんだよなあー。可愛い女の子はついガン見しちゃう(笑)女の子は可愛けりゃ性格おかしくても許せちゃうとか思っちゃうもん、寧ろそれをどうこうするのが楽しいとか思っちゃうもん、ハァハァ。
一応エッチする対象は男性かな、という事でこのサイトでも基本的には男性を探してますけど、まあ単純に女性との経験がないから、まあ基本に則ってみよう、としているだけなので、女性としてみて良かったーって感じたら変わるかもね、という信条です。物差しがない以上は比べられないというか。女性の方がいいかもっていうのも可能性はゼロじゃないよね、という体です。
いや、イケメンは好きですよ。イケメンっていうか顔が好みの人、ですけど。ただ、仲良くなりたいかっていうと、うーん[がく~(落胆した顔)]私イケメンさんは、残念じゃないとイケメンだと認めない。顔はいいのに、こいつ残念だなーって思う人じゃないといぢめ甲斐がないじゃない。いぢられてもメンタル強いMじゃないとつまんないじゃない。
なのでイケメンっていうだけでは仲良くなろうという決定打にはならないのが私の残念なところです[ボケーっとした顔]


そういえばこの間漸く録画したままだったホンマでっかTV観まして。くさなぎ君が「人を愛する事が出来ない」という相談の回だったんですが、いやー言ってる事、私と似ててワロえない[ボケーっとした顔]
専門家さんが言うには、誰かと関係を結んじゃったら後から愛は付いてくる、との事なので、まあ私も前から周りに言われてるように、取り敢えず『彼氏』っていう立場の人を作っちゃえばそうなっていくのかもですね[冷や汗]お見合いで結婚しちゃうとか。解ってはいるんですよ、実際私は、私に情を向けてくれる人の事を好きになっちゃうタイプなので。
ま、ただ、『取り敢えずこの人と付き合ってみよう』って思える人と出会うって事すら出来ないのが現状ですよね[ボケーっとした顔]そこが一番難しいんだってばー。
コメントする

コメント

30代前半  愛媛県

2014/08/07 5:02

1. タヌキ顔良いですよねー
なんかゆったりしたほんわかな雰囲気が癒されます(o^^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…