体調不良が悪化中なのである
30代後半  愛媛県
2014/08/17 21:54
体調不良が悪化中なのである
どうも一昨日から喉のいがいがと痛みが続いており、風邪っぴきな感じなんですけど、そこに生理がやって来て、ダブルで体がだるだるです…[ふらふら]咳も出だしたしな、まずい…。
うっかり長時間用ナプキンを買い置きしとくのを忘れてたのでタンポン使ったんですが、だから下付きはタンポン入れるのしんどいんだって…!orz
何故タンポンを入れるただそれだけで腹筋を酷使しないといけないのか。角度って大事、いやホント。色々思い出してみると、私今までのエッチの最中に『角度』って単語を何度発しただろうか…(笑)指でもタンポンでもちゃんと合ってると痛くもなんともないんですが、ずれてると辛い、ほんま辛い。


ところで、特別このサイトに文句はないんだけど、伝言板への書き込み禁止とかタイプされるの拒否とか出来ないもんかね…前者は私の場合、ああやって書いている以上、書きこまれても勝手にアホを晒しに来ただけだと思ってるのでともかく、でも禁止に出来る方が便利なんだけどなあー。ひそひそメッセージだけ受け取る、にしか出来ないよねえ…。
タイプに関しては、写真載せなきゃいいだけ?なのかな、多分。ただ私のやり口の場合、一応写真載せとかなきゃ卑怯だろうなあと思ってるので載せてます。まあしょうがないか…。
タイプされる事も偶にあるんですが、その記録、ちょっと残してみたもののやっぱ必要ねーな、と一括削除させて頂きました。一応『実際に会ってセックス出来る人』しか探していないのでそれに繋がらないようなのは基本的に『答えようがない』としております、ごめんなさいね。いやでも押して下さった方、ありがとうございました。残念ながら顔で釣れるような容姿をしていない事は自覚してますが、そういうアクションを頂けるのは嬉しいです、はい。
そう、写真といえば、こないだ講習終わって新しい免許証貰ったけども、自分の写真写りの悪さに涙が出そうだ(笑)こないだまでのに比べたらマシか、いやでも…!一応免許証写真の持ち込みって法律的には可能らしいですけどね。因みに私は、真顔にしてたら怒ってるように見える顔です。良いように言ったら『仕事出来そうな人』らしいですけど(笑)弟はその逆で笑ってるように見える顔なんですけど。まあどっちが得かってったらそりゃ後者ですよ。そういう意味では私と弟はあんま似てない。


という、内容がない日記をだらだら書いてるうちに何か鼻づまりまで起こってきたので早く寝よう、うん…。
コメントする

コメント

ふぅ[退]
40代半ば  愛媛県

2014/08/20 0:16

2. 早く 寝なさい!!(*^^*)

ツバメ[退]
20代前半  静岡県

2014/08/17 22:58

1. 免許証写真が人に見せれるほど良い写りの人はそういないですよね笑

しっかり休んで元気になってください!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…