改めて『セフレ』が欲しいと思ったり
30代後半  愛媛県
2014/08/30 3:15
改めて『セフレ』が欲しいと思ったり
飲み会明けの水泳ですっきりです。
おーくぼんぼんの女性のセックス特集を何故か弟と一緒に観てたですよ。因みにうちの弟は私が真っ裸で歩いてても何も言わない(…)。


自分は今何が欲しいのかなあって考えると、定期的にセックス出来る相手(多々条件有り)、なんだけども。ただ、厳密に言ってみると『ついでにセックスもする男友達』なんですよねえ、どっちかと言うと。
やっぱ考え方とか男女で違うじゃないですか。同性ばかりと話してると何となく刺激が足りないなーってなっちゃうというか。新たな考え方に触れて脳を活性化させたい、みたいな。それで会ったついでにセックス出来ると尚いいね、というくらいのスタンスの人が、結局は欲しいなあーと。いやホント、男ばっかの専門学校時代に誰か1人とでもヤってたら私の人生違ってたんだろうなあとしみじみ思うんですが(笑)
多分、そういう意味での『セフレ』に一番近い事をしてくれたのは、初体験の人だったのかなあと今になって思うけども。忙しい人だったんだよね。恋人でもなければ、友達というにも1回セックスした程度の間柄ですから、こちらの都合で呼び出すのはちょっとなあ…って私の方が考えて退いちゃったから自然消滅しちゃったっていうのもあるんですが
[ダッシュ(走り出すさま)](いや結局その人とは何だかんだで3回目まであったけど、私でなく相手の予定に応じるって感じで予定を擦り合わせたので、やっぱ私の望むところとは離れちゃったなっていうのが決め手ではある)ま、そういう事が有ったから『私の予定に合わせてくれる人じゃなきゃ嫌』っていうのが条件に加わっちゃったんですね、はは[冷や汗]
っていうかまあ多分…友達なりそれなりに親しい間柄だったら、お互い主張したり譲歩したりっていうのは当たり前じゃないですか。お互いの予定擦り合わせてーっていうのは普通な訳ですよ。それが苦だって感じたんなら、私はその人に対して情を向けて無かったって事の証明みたいなもんだよなあ…と今自分で書いてて、自分の我が儘っぷりに反吐が出る[ボケーっとした顔]

まあそれに、その人やその次の人と、セックスは出来たものの、『自分が快感を得る』っていうのには繋がらなかったから、だから『私の性的な嗜好に合う人』というのを特化させて出会いを探すようになったんだけども(だから『ドMの人が良い』という条件が出来上がった)。
ま、それは『取り敢えずの欲求』なんですよね、うん。風俗的感覚で一時の欲求を満たしてくれる人が欲しいっていう。そういう人なら条件が合うならぶっちゃけ何人でも欲しい。Aさんが駄目ならBさんって考えてしまう程には基本的に浮気性なんですよ、うん(だから最初の人と2回目が有る前に違う人と経験するって事になる)。それは自覚してる。
そういう『取り敢えず欲求』を満たしてくれる人が欲しい一方で、最初私が望んだ通りの『会ったついでにセックスする男友達』が欲しいっていうのもやっぱりある[冷や汗]ま、なかなかこの歳になると難しいんですけどね、それって。『男友達』なら、相手が既婚者でも彼女持ちでもなり得るけど、そこからセックスもする、となると、やっぱ弾かれるから。


じゃあもう逆に『恋人を作ればいいじゃない』って言われるんですけど、そういう風に動こうと思う程私には人を愛する能力が足りない。根本的に我が儘ですから。自分の時間が第一で、その余った時間に片手間で愛せるくらいがちょうどいいって思っちゃうから[考えてる顔]で、自分がヤりたいって思った時に叶えてくれないなら要らないってなっちゃうから、根本的に特定の相手を作るっていうのに向いてないんですね[ダッシュ(走り出すさま)]
私全然解んないんですよ、男性でも女性でも「恋人欲しいー!」って言うじゃないですか。あれ、何をしたくて・されたくて、そんな事を言ってるのか。セックスしたいだけなのか?それを大っぴらに言うのが憚れるから「恋人」なんて単語で濁してるのか。それとも恋人をひたすら可愛がりたくてそう言うのか。逆に、誰かに愛されるっていう状態が欲しくて「恋人が欲しい」って言うのか。いやーもう全然理解出来ない。
愛情とセックスは繋がるんだろうなあっていうのまでは流石の私でも解るけど、私の場合はまだそれが繋がった事がないから全然別物として存在してるんですよ。だから「セックスする相手が欲しい」とは思うけど「恋人が欲しい」っていうのは考えた事が無いので、だから理解出来ない。人それぞれだろうなあとは思うんだけど、何にせよ本質的な部分を濁してる言葉にしか聞こえないんですよね、「恋人欲しい」って。便利な言葉なんだろうけど。


ま、私の場合も1つ問題なのは、未だ不感症だって事なんですよね[たらーっ(汗)]それならそれで、「セックスはつまらないものだ」って自分なりに諦めて相手を探す事を止めればいいのに、今までの人が合ってなかっただけでしょ、と諦めきれなかったり(いやだってそこを諦めたらホントに女として駄目になってしまう気がする…)、根本的に淋しがりやだから、快感を得られなくても誰かが傍に居るっていう状態に安心したいっていう欲求が出ちゃう。
その『誰か』はまあ結局誰でもいいんですよね、条件に当てはまってりゃ。顔が好みから外れてなくてドMで私の都合に合わせてくれる人、と。それが『取り敢えずの欲求』になるわけだ[ダッシュ(走り出すさま)]その条件に当てはまる人もなかなかいないからあれなんですが。

ただまあ、そういうインスタントセックスを楽しみたいっていう取り敢えず欲求の一方で『セフレ(=ついでにセックスもする男友達)が欲しい』と考えてる訳ですから。ま、自己責任のもと、安全な道を歩いていたいんですよ、出来るだけ。
だから、それなりにメールのやり取りをしてからじゃないとこの人と会ってみようって思えないし、既婚者や彼女持ちっていうのは断然NGですし[ダッシュ(走り出すさま)]何か、プロフでその部分結構スルーされてるんですよねえ…。写真付けろ、条件に合ってないなら最初からNGだ、っていうのは漸くちゃんと見て貰えてるような感じなのに、既婚者だのプロフに彼女居るって書いてる人だのからも偶にメールが来てイラッとくるんですけども[がく~(落胆した顔)]
自分からセックスの相手が欲しいって思って相手探しをしている以上自己責任だと思ってますその人と私以外のものが入ってくる余地があるようなのは最初っからご遠慮願いたい、マジで。

まー前にも書きましたが、基本的に私は『私はこの人に愛されてる』っていう実感を得た事がないので、ホントのホントの根っこの部分は『誰かに愛されてみたい』っていう欲求があるんですよ、自分は愛さない癖に(苦笑)。
ただ、構って欲しい・今貴方を必要としてるっていう態度には応えなきゃって思っちゃうタイプだから、『こんな私を好きになってくれた人の事は好きになっちゃう』っていう人間なんですよ[冷や汗]だから、ただの身体の関係の人でも、ちょっと私の事を特別扱いしてくれる態度を見せられたら、その人の事を好きになっちゃう可能性はゼロではない訳で。その時に、その相手が既婚者だの彼女持ちだのっていうステータスは非常に不都合な訳でね……要らんでしょ、そんな面倒事。
ま、実際には、大体の男の人は女の人にやさしくすべきだっていうスタンスで居る事を解っちゃってるので(まあ前述した通り、男だらけの専門学校で男友達がそれなりに居てそれなりに優しくして貰えてましたから…)、なかなか恋には繋がらないんですけどね、うん。なんだかんだで私自身は惚れっぽいと思ってるんだけど、いやこれがなかなか。

そう、本質的な淋しさに負けそうになるのは、『私の事を唯一だと思って愛してくれた人が居たことがないんだ』っていう事を、普段は考えないようにしてるのに、ふと思い出してしまった時なんですよね…[泣き顔]
自分が凄い我が儘で自己中だっていうのは解ってるから、そういう人は現れないんだろうな、って諦める。じゃあせめてセフレでもって考える。けど、男友達っていう間柄の人もなかなか作れない。から、じゃあもうホントに身体だけの間柄の人でも、って考える。…と、どんどん自分が安くなってってる気がするのがなあ……いや辛うじて私は非常に我が儘なので『条件』というものが邪魔をして逆にビッチにも成り切れないでいるのがあれなんですが。良いのか悪いのか…。
何度も言うように私が男だったらもう手間を金で買える風俗しか使わないもん、マジで。ああー、女って面倒だ、本当に…。
コメントする

コメント

ゆう[退]
30代後半  北海道(道央)

2014/09/01 21:22

6. 初めまして[わーい(嬉しい顔)] 共感できるよ~[あせあせ(飛び散る汗)]って読んでました。まだ若いからセフレじゃなくて恋人探してもいいとは思うけど、めんどくさいのかな[冷や汗] Hの相性は大切だからね。こういうサイトだから自分に合う相手がいるとは思うけど、傷つかないようにね。色々いるから[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  愛媛県

2014/08/30 12:45

5. 感想としては、確かに話が長い。
電まとか使っても感じないのなら、不感症は手強いですね。話の内容的に思うのは、普通に自分だけを見てくれる恋人をつくれば解決するような気がします。

40代半ば  愛媛県

2014/08/30 11:46

4. まず条件を突破する相手を探すためにかなりの人数に会ってみないといけませんやねw
まぁ男なんざぁ腐るほどいますよ!!
ちぎっては投げ、ちぎっては投げて選別にたる相手をみつくろいましょうw

40代前半  愛知県

2014/08/30 5:05

3. 長いなぁー(≧∇≦)

40代後半  千葉県

2014/08/30 4:13

2. 愛のないセフレってのは、

社会の平和に繋がりますな。

30代前半  広島県

2014/08/30 3:20

1. こんばんはー(^-^)/
よろしくでーす!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…