こんな事してる場合じゃない迷宮に迷い込む
30代後半  愛媛県
2014/09/10 0:14
こんな事してる場合じゃない迷宮に迷い込む
何故か第●次ドラマバチスタブームが来てるんだけど何故だろう(笑)
いや竹内&阿部の映画版もですけど、ドラマ版も全部観てるんですって。今年の初めやってた螺鈿迷宮は録り貯めしてたのを1日で全部観て、で、無理矢理時間作って映画も観に行って、で(4月末くらいの出来事)。そう、全シリーズ1回は観てるんですよ、うん。で、その螺鈿迷宮やってた時に再放送でシリーズ2のジェネラル・ルージュやってたのでそれもHDDに録り貯めしてたんですよ。やっぱもっかい西島ジェネラル観たい!と。それを漸く、夜勉強しながらBGMがてら観てたら、再熱した(笑)やっべぇ、今更ドラマ観てる場合じゃねえよ…!
話の大まかな流れとかそういうのは覚えてるのに、何故か白鳥さんとぐっちーの出会いを全く思い出せなかったので、栄光の第1巻を借りてしまったりですよ。松葉杖は全く覚えてなかったなあ、あの時はこんなに長いシリーズになるとは思わなかったけど…[冷や汗]
まあ勉強はちゃんとしてるんですよ。その他にもやらなきゃいけない事もちゃんとやってんですよ。じゃあどこの時間が削られてるかって、睡眠時間だよねー!(笑)夜更かしが祟ってるぜ…。いやあ、9月になったし、日が昇るのが遅くなりましたね[○]

因みに個人的には、西島さん好きではあるものの、ジェネラルは堺版の方が「この人すっげぇ…!」感があるです(正直主役2人を完全に食ってたので成功かどうかは判らんですが…)。ルージュのシーン、エロいよね、酷くエロかった。
まあそんな訳で栄光の1巻を観ちゃったもんだから、やっぱり続けて全部観なきゃ!あとやっぱアリアドネも観たい!あの時の高橋克典太り過ぎだけどな!(笑)という熱に浮かされてる今日この頃ですが、どうもうちの市内には現在私と同じくバチスタブームが来てる人が少なくとも2人は居るようでレンタル行っても借りられてるんだけど(笑)くそう、ホントに何で今更…!


っていうか、レンタルこそしてる場合じゃないっていうかね…。最近ドラマ、HDDに録り貯めしつつも観れてなくて、結果諦める~ってのがもう何作も続いてるしなあ。今期のだと、ST全然観れてないし、昼顔は諦めちゃったし…[泣き顔]レンタル店行ったら「あ、これ観たかったやつ!」ってのがたくさんあるんだけど、全然観る時間ねーですよ…。やっぱ映画もだけど、観たいって思ったときに時間取らないと駄目ねー[ふらふら]
そもそも仕事から帰ってくるのが大体22時前。そこからご飯食べてお風呂入ってーってしてたら、20時~22時台のドラマなんてリアルタイムで観られるわけもなく[ダッシュ(走り出すさま)]唯一ちゃんと観れるのが金曜23時過ぎのだから、結果ちゃんと観てるのが匿名探偵だけっていうね…あの時間のドラマは緩くていいよね(笑)冬にやってた私の嫌いな探偵の玉木宏がすげー好きでした(笑)ドラマの視聴率の話ーとかよく芸能ニュースでやってたりするけど、リアルタイムで観られる訳ないじゃないか!


こんな私の一方で、うちの弟は今何故かあぶない刑事ブームが再熱してるようで、隣の部屋からしょっちゅう銃撃戦の音が聞こえてきます。私は今バチスタブーム来てるって言うと、「お、仲村トオルあるぞー観るか?」って言ってくるんですが、違うんだよ、あぶ刑事の時にはタカとユージにいじられまくってた後輩トオルさんがバチスタではぐっちー先生をいじる側になってるところに感慨深くなり、たまらんいいんじゃないか…!(笑)え、違う!?いやあぶ刑事も面白いけどね!でもって仲村トオルのスーツの着こなしっぷりが恐ろしく素敵で何これ二次元?と何度呟いたか知れない。バチスタシリーズで何が良かったかって、毎回ドラマ始まる時に番宣でネプリーグ出て良いところを全部持ってくトオルさんだと思ってるの(それこそ違う)


…今日の日記、何を書きたかったんだっけなあ…。
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…