愛が芽生えたら言葉を尽くすタイプ
30代後半  愛媛県
2014/09/22 1:29
愛が芽生えたら言葉を尽くすタイプ
ドラマ観まくって夜更かししてる場合じゃないぜ…(笑)

唐突に再びドラマバチスタブームが来てる為(っていうか、今までブーム来てなかったよ、ドラマも映画も観てたけど)、久々に「~栄光」をレンタルして夜通し観てーで夜更かしですよ、あかん過ぎる。「アリアドネ」も一気観したいとこだけど今週半ばから旅行だ。その旅行も立てなきゃなのにドラマ観まくってる場合じゃないぜよ。

ちょうどやほーニュースでもあったけど、そんな訳でここ最近アラフォー~以上のいけてる(これ重要)おっさんしか観てない気がする。しみじみ思い返すと、私が初めて「この男性が好き!」って思ったのはもう20年くらい前、織田裕二さんなので最初っから私は年上の男性が好きって事なんですよね。男性のこういう顔が好み~っていうのも、結局は織田さんの一部を抽出して、特化させてーだったりするので(目がくりっとしてる人が好き、とか、笑顔がかわいい人が好き、とか)いやー私は未だに初恋を越えられてないですな(笑)
確かに今アラフォー男性俳優さんが花盛りな感じなのでついきゃーいけめーん!って言いたくなる、いや、言ってるんですが、色んな人に目移りして(基本浮気性)仲村トオルかっけー!とか西島さんがしみじみ好きだとか思いながらも、やっぱ最終的には織田さんに還ってしまうのは何なんでしょうね、刷り込みなんですかね。恐ろしい…。因みに私は、その初めて好きって思った時の織田さんが「振り返れば~」の時のなので、「踊る~」みたいなコミカル路線よりもクールな男を演じてる時の方がまじで好きです。もう瞬間的な熱を持った恋を通り越して気付けば心の奥底に居る、という人なのでこれが愛なのかと(寝不足で思考が混濁気味)
いやでもアラフォーイケメンが素敵だなあ、というのはテレビの向こう側だけでね[冷や汗]実際に居ても普通に家庭もちだろうから恋愛対象にならないし、逆に独り身だったら「何でこの人まだ独身なんだろう、よっぽど性格悪いんやろか…」となることうけあいなのである。


話を戻して、バチスタブームが何故か来てるのでBOXにまで手を出してしまいそうで何とか踏みとどまってるんですが、それを友人に言ってみたら「買ったらええやーん」と気軽に言われてしまい、「いや、買ってしまったら恋をする事しか出来なくなる気がする(真剣)」と返したら、「案外みささんって愛情表現はっきりしてるよね」と言われました。案外?
いや、そう言ってきた彼女からしてみれば、私に恋人が居ない事・好きな人が出来た事がないっていうのを知ってるからそう言って来たんでしょうが。
でも基本的に私は、感情は外に出さなきゃ意味を成さないと思ってますので、好きだと思ったら、気持ち悪いくらいに語っちゃうタイプですよ、うん。何故案外って言われるのかの方が不思議なのです。
言葉に出来ないっていうのは、言葉を尽くした人にしか言えない事だと思うので、取り敢えず私は愛情表現として言葉を多用するタイプです。
まー割と男性はね、そうやってぺらぺら軽い事言う男なんて信用出来ねーだろ、と言う人の方が多いとは思うんですが[冷や汗]、私は嘘でも冗談でも本気でも、言葉で表現する人の方が好きです。私に解るように伝えてくれる人じゃないと「あ、この人私の事が好きなんだな」っていう風には理解出来ない。男は「言わなくても解ってくれよ」って人種だっていうけどもね。解るか!(笑)


取り敢えず借りて来たDVDは返したし、よし、旅行の準備をしよう[ダッシュ(走り出すさま)]案の定台風が来ている事に、周りのみんなからお前のせいやという声が止まらないぜ[雷]
コメントする

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…