適度に異性とも関わらなきゃいけないと思うの
30代後半  愛媛県
2015/01/29 22:41
適度に異性とも関わらなきゃいけないと思うの
気付けば来週5連休なのにちっとも旅行計画が立ちません。取り敢えず滋賀に行こうかなあというのはぼんやりと。いやまだ行った事無いので。白地図印刷して行った事あるところに印付けてったら何故か滋賀だけぽっかり空いてるので取り敢えず行っとこうかと。
何が有るん?と訊かれたので、琵琶湖、雄琴温泉、信楽焼、近江牛…と理由は普通に探せるんですけど(お忘れでしょうが私は旅行業務の資格を持ってます)、さあ自分が行くとなると何を楽しみに行くか……まあぼちぼち考えよう。第二候補は富山だったんですが(氷見の鰤って瀬戸内の鰤とどう違うのかなあ~とか)、まあ来年考えよう。何気に愛知にも行った事がないのでそこも気になるとこではあるけど、逆に愛知に関しては滋賀以上に行く理由が思いつかないんだけども…あれ?


そうだ、この間の日記書いた後ちょっとして、75日ぶりに生理が来ました。やっぱ適度に異性の目があるような場所に関わっとかないと駄目なんですかね[冷や汗]こういうところ使わないと異性と出会う機会なんて何もない生活ですもの。何はともあれ旅行前に生理が来て良かったです。
で、試験の結果も出まして。まあ勿論(?)駄目だったんですが、さあー、今年どうするか…。11月に試験終わった後、3か月は全力で遊んで全力で仕事する!というのをモットーに過ごしてきてる訳で、旅行から帰ってきたらちょうど3か月というとこです。今年の勉強を始めるか否か。
ここ2年3,4月人事の入れ替わりが激しくてそれに伴う私の勤務が滅茶苦茶な状態になってる為勉強するどころじゃねーよー!な感じでメンタルが折れちゃうのが続いてますが、今年も既にそれ決定してるんですよ[冷や汗2]2年前に入った2人がほぼ同時に辞める事が決定してまして、おまけにどうも店長まで変わりそうな雰囲気なので、まーホントに勉強どころじゃなさそうな空気が既に…。うーん。
いや、2年連続落ちてる資格を今年もやる必要があるのか。もちょっとレベルを落とした資格もしくは簡単に取れそうな全然違うジャンルのを取っとくか。そういうのも手では有るよなあ。……あれ、私勉強しなきゃいけないんだったっけ…?(そういう訳ではない)

この3か月自分の好きな事して仕事してーな感じだったけども、何て言うか多分、あと1か月2か月の間に、また波が来そうな気はしてます、「誰にも恋愛感情で愛されていない事に淋しくなる時期」っていうのが。1年に1,2回有るそれがぼちぼち来そうなのでそれに備えて出会いを探すべきか[冷や汗]
……いや、それもなあ、何か違うんだよなあ……。
コメントする

コメント

50代後半  石川県

2015/01/30 3:30

1. 自分の生きたいように生きればいいさ
色々悩みながらでも

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…