もう2月も終わりとか信じない
30代後半  愛媛県
2015/02/27 22:48
もう2月も終わりとか信じない
小売業が一番ぎりぎりする棚卸が終わったと思ったらもう2月も終わるとか…!

最近DVDレンタルが旧作やと100円切ってるやないですか。何となく旧作1枚だけ借りるのもあれなので(別にいいんだけどね)2枚借りたりとかするんですけど、1週間レンタルだとやっぱ1枚が限度だなあ、2枚だと時間作らなきゃって思っちゃう[ダッシュ(走り出すさま)]
「変態仮面」と「桐島、部活やめるってよ」観ました。いやー、ヤスケンがね、素晴らしくてね。若干疲れてる時に観たからですかね、やっぱ変態にはそれなりに鍛えといて貰わないと踏んだり蹴ったりするのを躊躇っちゃうなあとか考えてしまって何か申し訳ない。言っときますが私にその趣味は無いですよ[ボケーっとした顔]私はストレス解消でえっちするなら、だらだら愚痴言ってるから適当にそこらで1人でヤッといて下さいっていう放置プレイ側です、どっちかというと…。
どちらも普段自分が観ないジャンルなだけで新鮮だったんですが、あれ、何でこの2作借りたんだっけな…。
基本的に読書もですが、ミステリー・サスペンス中心です。次点ラブコメ。コメが入ってくれないとしんどい。漫画だとあんまりジャンル関係ないですが。
映画を観る基準は、ジャンル・粗筋か好きな俳優さんが出てるかで決めるものの、好きな俳優さんが出てたとしても面白くなさそうと思えば観ないもんで、結構色々スルーしちゃっております。あれ観ましたーってここで出す映画がほぼ邦画なのは別に理由は無く、あんまり洋画で観たいって思うのが無いだけです.
いや何か、SF興味ないし、ファンタジーも好きじゃないし、カーアクションとかバトルものとかも興味ないし、ってなったら、自然と洋画が弾かれちゃうというか。仕事上映画関係の情報はチェックしてるものの、タイトルしか知らないものばっかです。洋画だととことんにコメディな方が好きです、「テッド2」も楽しみだし。


と、最近観た映画の話ばっかりになってるのは、大して書く事がない日常ばかりだからですよ[ボケーっとした顔]そろそろ誰かと出会いたいなあと思うものの何かもうその為にアクション起こすのが面倒臭い[ふらふら]ちゃんとメールの要件満たしてて条件にそれなりに当て嵌まってて顔も別に好みから外れてなけりゃあ誰でもいいかなという気分ですが、ちゃんとしたメール送ってくる人が居ないんだから何かもう別にいいやって気になる2月の終わり。
自分が所謂「売れ残り」なのは自覚してるので、お声を掛けて頂けるのは嬉しい事だなあと思いつつも、特定の恋人を作る気も誰かと結婚する気もないから、例え遊ぶだけの相手でも自分の時間をその人に費やす以上自分が納得できる相手じゃないとやだなあって思っちゃうこの感情は何なんでしょうね(……)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2015/02/28 1:39

1. 結局待ってても自分好みの相手は降ってこないわけで
探して見つけて押し倒すしかないんですよねー。
妥協するか戦うか、はたまた見なかったことにするか。
選択肢はそう多くないですよねー。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…