ここらで具体的に欲望を語ってみる
30代後半  愛媛県
2015/03/01 2:27
ここらで具体的に欲望を語ってみる
生理が来そうで来ない日が続いてるのでたまにはがっつりアダルトな日記を書いてみる。

何か久々に大人のおもちゃを買いたいなあという気分になっております、何か。いや、大分前に買ったのが暫く使っていない間にもうちょっと古いなあ、と。新しいオトコが欲しいなあ(笑)
いや、使ったところで何も面白味は無いんですけども[冷や汗]全然おもちゃでは感じないので(というか不感症の気が有るので男性に触られても感じないんですが)、必要有るかというと無いんだけども、何だろなあ、なんか「何かを挿れたいなあ」という気分なんですよね(明け透け過ぎる)。となるとおもちゃかなあ、と。だったらローターじゃなくバイヴの方かなあ。女性も利用しやすい通販サイトが有っていやー便利な世の中です。何年か前利用した時おまけでコンドーム付いてて、使わないまま使用期限来ちゃったけどね!(笑)

こう、セルフプレジャー(新しい単語を使ってみる)の際、私、入口を指で弄る派なんですよ。クリトリスではない。だからおもちゃを使う時も入口を刺激するか中に挿れるかをしたい訳で。
ただ、2人エッチとなると、2人じゃないと出来ない事をしてもらいたいなあと思っちゃうので、挿入じゃなく指で弄ってくれたりクンニしてくれたりの方が嬉しいんですよ。感じないけど。で、男性の方は舐めるってなったらクリトリスの方を弄りたがるんだけどそっちではないんです、個人的には。そっちより入口派なんですよ。
まあだけど前述した通り不感症だからか、反射として濡れはするんですが、全然入口から奥が開かなくて、何かもう全然挿入させてあげられない状態になってまして。ナチュラルにセカンドヴァージン状態なんですけど、どうしたものか。まあここんところ「ご奉仕してくれる人じゃないとやだ」という条件のもと相手探しをしているから、挿入なしで大丈夫、という方と出会えてるので、それはそれで解決しているものの、うーん。
相手を探す目的として、2人じゃないと出来ない事をして欲しい、というのがあって、実際その通りにはなってるから、それでいいんでしょうが、何でしょうね、セックスしたい訳じゃないんだけど、何かをそこに挿入したいという欲求が偶~~に生まれるんですよ。あれですかね、やっぱ女は凹だからなんですかね。
で、その挿入したいものは、別に男の人のものじゃなくていいんですよ、うん(苦笑)相手が見つからないんだったらおもちゃでいいや、みたいな。ただ、クンニとかは相手が存在しないとして貰えないから、して欲しい時は相手探さなきゃなあ、という気になる、と。まあ多少特殊な性癖になってる事は否めない。

まあでも女の身体って、よく言う、何度か浅く突いてうち1回深く突いてーみたいな、変化を付けて刺激するより、単調な同じ刺激をずーっとっていう方が実は感じるって言いますよね。そういう部分ではおもちゃは理に適ってるんでしょうが、何でしょうね、昔っからおもちゃと相性悪くて全然感じないの(苦笑)セックスよりも先にそっちを経験したからだろうか……いやだったらセックスで感じないとおかしいよなあ。まあでも感じる為に買いたい訳じゃないから、まいっか…(じゃあ何の為にってなるとそこも何か難しい)
ええ、残念なことに野菜とかを見て興奮するという性癖は無いようなので(苦笑)、しょうがない、何か適当なものを見繕ってみよう…<相手探しはどうした。


そういえばこないだおーくぼんぼんでやってたんですが、女の抱かれたい欲望を消すにはゆっくりした運動か、男性にマッサージしてもらうとかがいいようで。何かCまでいかない、B程度の接触を受ける事が逆に性欲を消すんですって。何となく触られたい時が有るのはそういう欲望が高まってる時なんだろうけど(触られるなら男性がいいです。でも自分が触るなら断然女の子がいいです)、Cまでいかなくていいのか、へー。良い事のような悪い事のような。男性側からしたらどうなのそれ?(笑)
コメントする

コメント

30代半ば  愛媛県

2015/03/04 20:51

3. なんか大変な体ですね。まぁ、一度お手合わせしたいものですが。

40代後半  広島県

2015/03/01 3:36

2. 男性にとってはどうなんでしょうね。
回答になっていませんがマッサージは奥が深いです。

50代前半  愛媛県

2015/03/01 2:59

1. いろいろ勉強になりました(*´∀`)
気が向いたら俺もおもちゃ候補にエントリーさせてくださいm(__)m

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…