取り敢えずどっかに出掛ける
30代後半  愛媛県
2015/06/05 20:15
取り敢えずどっかに出掛ける
何とか踏ん張ってきたもののそろそろ本気で店長が倒れそうな今日この頃、何故か連休だったのでお出掛けしてきました。お一人様で道後です。風俗では無い(笑)道後と言いつつ鈍川を引っ張ってきてる湯快リゾートでしたが、まあお一人様でだらっと過ごすにはちょうどいいところですよね。
こないだの連休は母親と被ってたので福岡でしたが…取り敢えず連休だったらどっかには行かなきゃなー…と[ダッシュ(走り出すさま)]前に家から1歩も出ずに居たら暴力的な気分になったので、うん[冷や汗]

例えば連休を1万円で過ごす、となったら。1万円分くらい漫画と食料を買い込んで家でだらだらするのも良いとは思うんですが、やっぱどっか出掛けよう、って思う方です。同じ漫画を読むのでも、わざわざネットカフェに行こう、みたいな。
泊りがけでどっか行くってなったら、結局ずっと動きっぱなしだったり朝は寝坊出来なかったりでゆっくりするようなしないようなだけども、やっぱ家から出なきゃだなーと[ほっとした顔]
ま、あれですかね、一番いいのは、往復1万円で行ける距離の中にセフレを作る事ですかね(笑)大概シフトの都合で連休入る時ってったら何でもない平日だったりするんですが、来て貰うというのが心苦しいので、やっぱり行く方が気が楽というか[ダッシュ(走り出すさま)](まあ行く前に「本当にこの人は私がわざわざ出向く程に価値が有る人なのか?」という自問自答は入るんですが…)


いやだって、自分の「女の価値」は日に日に減少していってるのは重々に自覚してますもん[ふらふら]30歳の誕生日まであと2か月を切った今、都合よくエッチ出来る相手を探すんだとしても、「まず会う」っていう部分に気を遣って貰うのも申し訳ないっていうか……いや会った後ベッドでどうするかっていうのは気を遣って貰わなきゃ困る方なんですが(笑)もうその初っ端で気を遣って貰うのもしんどいので、だったらこっちが動く方がまだマシだ、と[ダッシュ(走り出すさま)]
まあこういうサイトで困るのは、私自身色々条件出してますが、「この人私の条件に当てはまってそうだなー」と私の目から見てそう思える人にアタックしてみても、「え、サクラ?」と思われてちゃんと受け取って貰えない事も有ったりとかね、するよね…。勿論その人にとって私の方が条件に合わないっていうのなら、それは仕方がない事だな、なんですけども。女からのは信じがたい、で切り捨てられると流石にちょっと[冷や汗]
じゃあ自分宛てに来てるものに対して応えりゃいいじゃん、なんですが、それはまたそれで「いや私にも条件有るし…」という話に戻る訳です。堂々巡り!
それはそうと、最近ちょっととある事情でラブホテルに行きたいなあと思ってるんですが、女独りで行ってもいいもんなんですかね(笑)女2人ならまだセーフだろうけど流石に付き合ってくれる女友達が居ないよ!(笑)都合よく連れ回れる下僕が欲しいもんです(……)


ま、それはともかく、女の身体は7の倍数で変化するとCMとかで言ってましたが、確かに28越えた頃から身体変わったなーと実感中。もうね、適度に運動しなきゃね、身体が硬くなる一方で。書店員の持病:腰痛はそうでもないんだけども、やっぱ重いもの持った時はなー身体に来るようになったなー;月1で泳ぐようにはしてるけど、やっぱ月2は必要かなあ…と。
あと最近おっぱいが重力に負けてきてる気がするもん、何か!ブラでちゃんと支えてても、何か揺れる時に下に落ちていきそうな危機感みたいなのが何かあるっていうか!(汗)頑張れ私のクーパー靭帯![げっそり]
コメントする

コメント

50代後半  香川県

2015/06/06 3:32

2. 有意義にお休み過ごされてますね、祖谷の入り口にある温泉、こじんまりしてますが、川の横にありお湯が最高です、多分四国一番ぐらいぬるぬるして肌にまとわりつきます、

40代半ば  愛媛県

2015/06/06 1:53

1. なんだろ。この人間味溢れる日記見てサクラだと思える人がいるんですね‥‥。
女性からアプローチすれば選り取りみどりだと思ってたけどそうでもないのですね‥‥。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…