二十歳過ぎたら自分の顔
30代後半  愛媛県
2015/06/08 0:36
二十歳過ぎたら自分の顔
何でしょうね、草食系男子が増えてるだの何だの言われたって、やっぱり男女の関係においては男の方から!とかってなってたりするから、ここでも男性の側がお金を払ってる訳ですけど、待ってたっていい男は捕まんねーよ!ってなるから女の方からいってみたりすると「騙されるのかも…」って疑いを持たれるんじゃもう打つ手ないっすよ!(笑)
ただ1つだけ言えるのは、色々喋りすぎる女は良くない(真理)


二十歳過ぎたら自分の顔とかって言ったりしますよね。しません?人の顔っていうのは親からの遺伝で作られるものだけど、20を越えてしまったら、もうその人の生き方や性格が出たものになる、と。ま、手を加える場合だってありますもんね(笑)
芸能人でも徐々に顔変わっていってるーっていうのを話題に出される方とか結構居ますけど、そりゃ勿論手を加えてる場合だって有りますが、やっぱ垢抜けるというか、磨かれて綺麗になるっていうのは有り得るよなあと思いますし。ちやほやされて「私は芸能人なんだ!」と自覚する事で綺麗になっていくってやっぱ有ると思うです[ほっとした顔]
まああとやっぱ、性経験豊富な方は色っぽい表情されますし。若くして親になった方はやっぱりどこかしっかりされてるし、社会的に立場のある方はそういう顔になっていくし。経験が顔を作っていくっていうのは有り得る話だと思っております。

最近久々に会った方に「前より童顔になった?」って言われて若干ショックを受けております…(苦笑)歳取った?って言われてもそりゃショックだけど、でもそれは勿論その通りだからそりゃそうよ!って返せるけど、童顔になった…!?決して若返った、という訳ではないだけに、何だろな、全然喜べない事を言われたな、と[冷や汗]もう年中無休で中二病だからですかね(…)
まあこの間書いた通り身体の変化もやっぱ現れてきてるなあとは思うけども、確かに10年前・二十歳になった頃とはそりゃあ顔も多少なりとも変わる筈ですよね。10年分の経験がある訳なんですから、一応は。肌が若さを無くしたっていうのは別問題で!(笑)
単純に私、目大きくなりましたもん(笑)多分10年前は時々眼鏡掛けるってくらいだったのに、今はコンタクト常用だからでしょうね、何か目頭が昔より開いた気がするもん。視力の低下と引き換えです。良い事なのか悪い事なのかは不明です。で、昔より涙袋が大きくなった気がします。これはあれじゃねーの、たるみじゃねーの…[ボケーっとした顔]
でもって私、一重~奥二重なんですけど、昔から疲れてたり眠かったりすると二重になるって感じだったんですが、ここ2,3か月二重になる事が増え、最近右目が完全に二重になってる気がします……疲れてるんじゃねーの…[げっそり]良い事なのか悪い事なのかは不明です(2度目)
目元で人の印象って変わるから(女の化粧なんて目元さえどうにかすりゃー何とかなるもんで、ざわちんマスクがその典型)、童顔になった?なんて言われたのはそのせいなんでしょうね…良い事なのか(以下略)

ま、二十歳の頃と比べたら10年分の経験が乗っかってる筈なんですけど、色気だけはちっとも出てきませんね!(残念)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2015/06/08 5:56

3. そうなのか?ふかみの?じぶんのかお?はいけんしたいものですなあ、

50代後半  香川県

2015/06/08 2:27

2. 道後のお休みは楽しかったですか?お湯がいいからね、こっちは温泉はあんまりないからね、

18-19歳  愛媛県

2015/06/08 1:28

1. なんか、深いいですねー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…