女の身体との長い闘い
30代後半  愛媛県
2016/11/25 22:12
女の身体との長い闘い
今年に入ってからまともな月経が殆どなくて、今回も大分遅れてて、もういい加減どうにかしたいので観念して産婦人科行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]いやーあんまり行きたくないもんですよ、独身で出産予定も無い女は(苦笑)
もうあのお決まりの椅子で開脚させられあそこを探られ検診ついでにがん検査もしてで(何故か子宮頚がんの検査だけはやたらやってるんですよね…乳がん検査はまだした事ないのでそのうちしなくちゃなあとは思ってるんですけど)、取り敢えず暫くホルモン剤飲んで無理矢理に月経を引き起こします…その後の検査如何では、ピル服用かなあ。やっぱり多少副作用が有るものなので、出来れば飲みたくはないですよ。ストレスで簡単に月経サイクルが崩れるような体質を変えられるならそれが1番なんですけど、まあなかなかそうはいかないよね…。ってあれ、ホルモン剤飲むって事はやばい、インフルエンザの予防接種暫く受けられないんじゃないのもしかして…(スケジュール合わなくて全然病院行けてない…)

まあでもよく言われますよね、良いセックスをしてると性ホルモンも安定して、月経がきちっときたりお肌の調子がよくなったり、生理痛が軽くなったりとかって。私も実際、生理が来ないなーって時にセックスしてその次の日にパッと来たりとかありましたもん。生理不順だとなかなかセックスする予定も立てられなかったりですけど(何しろいつが危険日かも判らない)、やっぱりそういうのも有るから、セックス出来る人、みたいなのが欲しいなあって思うんですよね…最早身体の為なのか。

まあ本当…私の月経不順の理由なんてストレスで、そのストレスの原因は何かって考えると色々有る訳ですけど。色々突き詰めて考えてったら、もう最終的には、私の一番のコンプレックスで有る「誰かに本気で愛してもらえたことが無い」ってところになる訳で。愛してくれる人が居ない→女として満たされてない→月経って何の為にあるんだっけ…とかってまあ色々鬱々となっちゃう訳ですよ、悪循環。ただその一番奥まで行った後、「でもせめて、身体の関係だけでも、私の事を必要としてくれる人が欲しいなあ」みたいなところになって、で、結局ここを使って、みたいになる訳ですね。
何かね、ホント、月1、例えば毎月20日はセックスする日、みたいに決めといて、その日に絶対会える人、みたいなのが出来るのが理想なんですよ、実のところ。ここで相手探しをしてますけど、理想と言えばそこなんですよ。もう愛してくれなくていいから、こっちの都合で会ってただセックスする人、みたいな。
あ、今「彼氏作れば?」って思ったでしょ。それは違うんですよ、私の中で。セックスする為に「彼氏」ってなると違うんですって。だってそれだと私の方もその人に対して何かしてあげなきゃいけなくなる。無償の情で返さなきゃいけなくなる。そこまでのエネルギーは私には無いんですよ、愛してくれてる人じゃないと愛せない駄目人間だから。なのでもう身体だけの関係の人、としたいというか。
もっと欲を言えば、私は我が儘の癖に気にしいで、相手の予定とか都合とか考えて連絡するのを尻込みする人間なので、15日くらいに「そういえば20日はどうする?会える?」って先んじて連絡くれる人がベストです(苦笑)そしたら「うん」って応えて20日に会いに行けばいいだけなので。その後はもうお好きに腰振ってくれて問題無い訳です、個人的には。

ただ、そういう「セックスするだけの関係」でいいんですけど、そもそもその「関係」をどうやって作るか、っていうのが非常に難しい課題な訳です。私が求めてる条件沢山有るし(基本的に私の都合で会える人を求めてるので、だから既婚者や彼女持ちはNGなんですよ。そんな連絡取りづらい人をわざわざ選ぶ理由も必要性も無い)、勿論、私自身が「まあこいつならヤれるかな」って思って貰えないといけないし。女なら誰でもいいって思ってる人でも多分「えーこいつめんどくさ」って思う程の女だとは自覚してるので(苦笑)。
で、やっぱりこう、信頼関係が必要なんですよね…。いや、嘘吐くかとかお金にだらしないとかそういう事じゃなくて。もう単純に、私が「20日に会いたいな」って連絡を取ったら、その願いを叶えてくれる為に動いてくれるかどうか、っていう。もうそれだけです、本当。いや、ドンピシャ20日が無理ならしょうがないじゃないですか。だけど「ごめん、無理」で終わらずに、「20日は無理だけど●日か○日はいいよ」って代替案を出してくれるとか。そしたら話が続くので。私とちゃんと時間を合わせてくれる為の努力をしてくれる人かどうか、っていう、そういう信頼感みたいなのを求めちゃうんですよねえ…。いやだって、そりゃただセックスする為の関係でも、断られるとそりゃやっぱり多少は凹みますもん(苦笑)
結構昔にも書きましたけど、私プレゼン上手い人が好きなんですよ、やっぱり。まあだからあれですね、こないだからのメールの話でもそうですけど、私ビジネス的にやり取りが出来て「この人仕事が出来るなあ!」って思える人が好きなんでしょうね、うん(笑)要領が良くて色々先回りしたケア(こないだ書いたような、「暫くメール出来ない」って先に送ってくれるとか)が出来る人に惹かれます。
で、多分どっかで書いてる通り、私構ってちゃんが好きですし。勿論私の都合で会いたいけど、先に「●日と○日と△日は空いてるよ。会えない?」って言ってくれる人の方が「あ、この人とは関係が有るんだ」と自覚出来るので、その提示された日がスケジュール的に難しくても「うーん、多少無理してでも会おうかなあ…」という気にさせられます、やっぱり。上述した通り「愛されてないコンプレックス」が酷いので、そこを上手に擽ってくれると弱いっていうのは自覚してるんですよ、うん(笑)
それ考えると私絶対結婚詐欺師に引っ掛かる筈なんですけどね(笑)悪い男に貢いだりとか。それすらないのはどうしたものか…。


その信頼を伴った関係を作る為にまあ多少はメールのやり取りもしないといけないな、と思うし。で、もうその関係が出来上がったなら、正直その関係を持つ日取りを決める為だけのやり取りにしたいんです、基本メールのやり取りするの面倒臭がる方なので。いやだから言ったでしょ、私我が儘だって。勿論、会話の相性も良かったなら(趣味が合うとか)、普段からのやり取りもするかもしれませんし(勿論私だって仕事終わって疲れたなーって時に携帯見て「お疲れ様~」ってメールが入ってたりすると嬉しくなっちゃうタイプですよ。さっきから書いてる通り、私に対して情があるような素振りを見せてくれたなら次第に返すようにはなるので)、そこから好きになる事も有るかもしれませんけど、もうそればっかりはその人との関係の度合いになるというか…。
まあだから当面の目標は、「信頼を伴った関係を誰か1人でもいいから作る」ですよね、うん。いやー……駄目人間の私には厳しいです、ホント。もう最終的には「私の身体女としてやばいからボランティアでセックスしてくれる人」みたいなのを探す事になるんですかね、恐ろしいな…。
コメントする

コメント

60代半ば  香川県

2016/11/27 15:15

3. 凄い長文やねー

40代後半  愛媛県

2016/11/26 1:29

2. 毎回、読んでて楽しい日記だね。
本人にとったら真剣なんだけど。
そんな男性、いっぱいいるんやないかな。
あとは、みささん次第。一人ずつ会って行けば、いい人がきっと見つかりますよ

40代半ば  大阪府

2016/11/25 22:48

1. 俺でよければ、いつでも相手してあげたいけど。もっと、近くに住んでれば[泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…