男は馬鹿な生き物って言うけど
30代後半  愛媛県
2016/11/27 20:45
男は馬鹿な生き物って言うけど
懲りない生き物ですよね…うちの弟がまた(3度目)バイク事故起こしてバタバタしてます…。
幸い命に別状は無く、他人様を巻き込まずの自損事故だったんで息を吐いたとこなんですけど、うちの母様は激おこぷんぷんですよ…。「みさちゃんからも言ってやって!」って言われるんですけど、いやー私も人の事言える立場じゃないので…。まあ母様が怒れるのは無事だったからでもあるので、しょうがない、うん。


私もこのサイト使い始めて結構経ってて、セックスするまでの関係に至った人も居るし、一方でお断りするしかないメールを送られてくるだけ、な事も有るし、ですけど。
何て言うか、私が出会いたい人というのを条件に出してて色々吟味させて頂いてますけど、多分、私のプロフィールをちゃんと見て、この日記とかから推測される私の事を凄く良く理解してくれてる人ほど、私が出している条件からは外れてるんでしょうね(苦笑)ごめんなさい…。
そういえばこの間「NEWSな2人」という番組で、若い子におじさん好きが増えてる、みたいなのを取り上げてたんですけど、そうか私そうじゃないから、若くないんだな、と(笑)いや、若い頃からそうでは無かったので単純に考え方の違いなんですけど。
その中で、今の若い子はお金持ってなくて、お金にゆとりのあるおじさんとの関係がちょうどいい、みたいな事を言ってる子も居て、若い人の貧困云々みたいな話にもなってたんですけど、まあそれって所謂、援助交際みたいなもんですよね。身体の関係は無いとは言ってたので、今時事情はちょっと違うみたいだけど。
ここでもひょっとしたらそれ目的の女の子とかも居るかもしれないんですけど、私はねー、真逆なんですよ。私の都合で会って私本位でセックスして、みたいなのを望んでるので、寧ろお金云々の考え方になるんなら、私が払わなきゃいけないと思っている側なんですよ。前にも書いた事有りますが、風俗的に出会いたいとも考えてるというか。
何て言うか、私も31年女として生きてきて、女だからこそ得られるサービスも利用してきて(そういえばこないだ今年観た邦画の話しましたけど、あと探偵ミタライも観てました)、別に男になりたいとは思ってないですけど、でも多分私の考え方に女の身体はそぐわないんですよね[冷や汗]いやもう今生理引き起こす為に飲んでるホルモン剤の副作用で眩暈が酷くてしんどいです…もうホントやだ女の身体って。

ここで色々書いてて、「きっとみささんに合う男の人は居るよ」って言われたりもするんですけど、ただまあなかなか出会えないです、そういう方とは[冷や汗]だから私既婚者とか偶々近くに来た人とかNGだっつってるのに送ってくる人とか後を絶たない訳で。
もう何度も書いてますけど、私「愛された事が無いコンプレックス」が有るので、つまり既婚者なんて私のそのコンプレックスを一番突いて来る人種なんですよ。幾らその人が奥さんとの関係が冷え切っていようが、単純に家庭とセックスは別と考えている人だろうが、戸籍という社会的に「誰かから認められている」という存在が居るにも関わらず誘いかけてくるっていうのがもう。そりゃ「●ね」くらい呟きますよ。既婚者のそういう姿勢はコンプレックスがある私には酷く傲慢に見えるので大っ嫌いです。
いや別にね、私がそのコンプレックスがあるせいで既婚者NGなだけで、独身の女の子の中には、寧ろそういう人の方が都合が良いって言う子も居るとは思うんですよ。その女の子と既婚男性の間で納得した関係が出来上がるんならそれはそれで勝手にやってくれ、とも思うし(人は人、私は私、というやつです)。
ただ、私はNGだっつってるのに何故私に対して「俺はいける」と思うのか。馬鹿なの?そうか馬鹿なのか。いやだから何か…単純に疑問なんですよ。男は馬鹿な生き物だって言うけど、その…成長出来ないの?(素朴な疑問)
私とのやり取りで成長してほしいとは一切思わないんですけど(断ってそこで終わりですからね)、うーん何て言うか…。「この子はNG」「この子はいける」みたいな、そういう見極めみたいなの、出来るようにならないの?[冷や汗]面倒臭い女の子苦手ーって言ってる男性からしてみれば私は完全NGだと思いますし。そういう人と私は関わらなければいいだけの話なのに、何故それを見極められず私に対してアクション掛けてくるのか。馬鹿なのか。
まあそういう方にはホント断るだけなんですけど、長年やってて未だにそういうの貰うと、何かなあ…。


勿論そういう方ばかりでない事は解ってますよ。思慮深い方は逆に私との距離を上手く取ってくれてるんだなあって思いますし[冷や汗]ちゃんと私を解ってくれる方も居たので、私は無事ここで処女を脱したり、身体の関係が出来た人も居る訳だし。
こないだから、どういう人が私にとって都合が良いかーみたいな事とかも色々改めて考えたりとかしてますけど…。一言で言えば、「仕事出来る人」が好きなんでしょうね、多分ね(笑)
何て言うか、「ちゃんと会ってセックスする為の約束」をディレクションしてくれる人がいいんでしょうね。もう初めての人なんて、顔も上手く思い出せませんけど(お忘れかもしれませんが私人の顔覚えられない奴です)、ただ、会う約束をきちっと取り付けてくれて、「次いつ空いてる?じゃあその日にエッチしよう」って言ってくれた人だったので。「わーこの人仕事出来る人だ…!」と思った記憶だけは有ります(笑)実際バリバリ働いてる方だったので逆にこちらから連絡取るのが申し訳なくも感じたくらいなんですけど;
だから何だろう…私の事を「仕事上の取引先」として扱ってくれるような人がちょうどいいというか…あれ、おかしいですか(苦笑)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2016/11/29 13:48

2. きもちはわかる。が、、周り、見落としてないかしら?

40代半ば  愛媛県

2016/11/28 4:58

1. 結局何だかんだ言って両目を瞑って針の穴を通すような話ですな。
「年収1000万は譲れませんねー」と言ってた婚活を頑張る女性のドキュメント番組を思い出しましたw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…