色々総合して考えると
30代後半  愛媛県
2016/12/01 23:19
色々総合して考えると
左肩骨折のうちの弟は現在入院中なのですけど、やっぱり暇のようで、パズル雑誌買ってきてーと頼まれたので昨日差し入れたら、今日「難しいわ!」とメールが入ってたんですけど、暇だからっておねーちゃんにそんな文句言ってくるのやめてくれないかな、マイブラザー…。
私の方は漸く今日で服薬期間終了します、あとは生理が来るのを待つだけ。無理矢理に身体を女にしている感じがもうしんどい。何となく排卵している気はします。そういう感覚がやっぱ最近ご無沙汰だったから、やっぱ身体がおかしかったのか…。


こないだから、私ってどういう人が好きなのかなーとかどういう風にされたら好きなのかなーとか色々考えてるんですけども。
やっぱな、私ここで、「セックスする為に会える人」を探してる訳なので、まず、会えなきゃ意味がないんだな、と[冷や汗]
それだけ言うと、「じゃあサイト上でいきなり会えない?って言ってくる人でいいじゃん」ってなるんですけど、でもそうするほどには勇気が無くて、でもって多少なりとも人となりが判らないと出来ない、って思っちゃうんだから、意気地がないだけとも言うんですが…。

このサイトにて、条件にまあまあ当て嵌まってる上で私に写真付きのメールを送ってくれた人に対してだけまともな返事をして、大丈夫そうなら、直アドレスを教える、という方法を採ってるんですけども、直アドレスのやり取りまで行っても、会う前にやり取りが終了してしまう、というのもまま有る訳ですよ。
それには、やっぱり私がまあ人として何処かおかしい奴なので、やっぱ無理、と思われてやり取りが終わるって場合も有るんですけども。なかなか会う日取りが決まらない結果、こちらからやり取りを終了させて頂く事も実は有ります、すみません…。
なかなか会えない、というのはやっぱり、お互い仕事をしている立場だから時間を合わせ辛いっていうのが理由で、それはもうどうしようもない事ではあるんですけど、幾ら会う為にディレクションしてっても都合を合わせられないなら、もう会える人じゃないんだなーって、その人に対して興味が無くなっちゃうというか…。
何でしょう、こういうサイトをしてないとその人とは出会えなかった訳で、人によっては、でもそうやって偶々出会えた事を運命だとか言いたがったりするんでしょうけど、逆に考えると、そうしないと出会えなかったって事は、やっぱりタイミングが合わない人なんだなーって思っちゃうというか…。
その人に対して多少なりとも情が湧いてれば、しょうがない会える日を待とう、って思えるのかもしれないですけど、一度も会った事の無い人に対してそこまで考えられる訳も無く。会えないなら必要無い、って結論になっちゃうところが、結局私は駄目なんでしょうね…。
勿論その相手方に対し、私に対して多少なりとも手間や時間をかけさせてしまっている分、回収させてあげたいとは思うんですけど、その回収の為の日取りが決まらないんじゃあ、どうにもこうにも…。
その男性にしてみても、なかなか都合がつかなくて会えない私に対して拘る必要も無いじゃないですか。私はこの通り駄目人間なので、ひょっとしたらその人がラストチャンスかもしれないですけど、相手の方は、こんな私に対して手間を掛けてくれる人なんだから、きっと私の後にもチャンスは有る訳ですよ。だったらそっちに向けて切り替えてほしいとも思うというか…うーんうーん。
ただ、私に対して拘ってくださるんだとしても、でも私は、会える人にしか用は無い訳なんですよ…。

結局私は、私に対して情を向けてくれる方にしか返せない、と自覚してますけど、その『情』っていうものをどういう形で示してほしいのか、って言うと、『会ってくれるかどうか』なんでしょうね、うん…。会う為にディレクションしてくれる人が好きってこの間書きましたけど、結局そういう事かーと。
もう情が湧いている相手だったら、会える日を待つ事も出来るし、会えなくても思ってられるけど(もう数年来会えてない友人も居たりしますけど、そういう感覚です)、湧いてないなら、もう会えない人だな、と認識してしまった時点で切っちゃうんですよね…。それが敗因だとは解ってはいるけど、しょうがないじゃない、だって別に好きじゃないんだもん…(本音)
そりゃメールのやり取りだけの中で「この人の事好きになるかも」って思うような事が有ればいいんですけどね。ただ、私は会う為に最短ルートを採りたい効率主義なので、その人とは趣味や共通の話題を通じて知り合った訳では無いので、なかなかそうはいってないというか。勿論、セックスするまでに人となりを知りたい、とは思ってるので、そういうやり取りが出来てれば上等だし、話を振られたら応えますけど、私の方から話を振る事が無いからなあ…もうそれをし始めると、本気で仕事モードになるというか…。そりゃ話し上手な人の方が好きですよ、うん。もっと私の方からも相手に対して興味を持たなきゃいけないんですよね、うん、多分ね…。

どうやったらそうなるんだろ。趣味から出会えば、ってなると、私の趣味に男は要らないからどうにもこうにも…。
コメントする

コメント

なおた[退]
40代半ば  長崎県

2016/12/01 23:49

1. 面白いと思います、あとかわいかった!w

そー思って予定立てる人できるじゃないですか?
女性けどサバサバて実際に見てみたいなとか、サバサバなのをセックスにより、変えてみたいて男はたくさんいそうですよ。
厳選して会うから数は減るんでしょうけどね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…