女でいるのも正直しんどい
30代後半  愛媛県
2016/12/07 21:57
女でいるのも正直しんどい
行方不明だった生理をホルモン剤で呼び寄せまして、予想よりも早く一昨日やって来たので本日病院行ってきました。
私が生理周期おかしくなるのはストレスからで、生理が来ないとそれもまたストレスなんですけど、来たら来たでまたしんどいんだからもうホント女の身体ってしんどい[ふらふら]薬の説明された時に来るのは今週末かなあとか予想してたんで、火曜の仕事終わりから温泉行けないかなあとか画策してたのに月曜やって来たもんだから計画パーですよ。もうこれだから…!
一先ず、この間成り行きでやる事になったがん検診の方は問題無かったです。今日は血液検査やって来たので、それの結果次第っていうのはあるんですが、出来ればやっぱピルは飲みたくない訳で…(生理を起こす為のホルモン剤ですらしんどいのに)。というか、ストレスを感じたところで、生理周期が狂わないような身体づくりをしたい、というのがやっぱ第一目標ではある訳なので、一先ず漢方を飲む事になりましたです。よく考えれば数年前にもこの方法採って、飲んで数か月は良かったんですけど、また強いストレスで来なくなって周期ガタガタになって今に至るーってなったので良いのかどうか謎ですが…様子見ですね、うん。

多分そう、定期的にセックスするような相手が出来れば色々整うような気がするんですけど、そんな相手が出来るのと、諦めてピルを飲むようになるのとどっちが先か……ピルの方が先な気がする…orz
だってもう、難しいもんですよ、相手を作るって。いいなと思った人からは声を掛けてもらえない並以下のスペックの女の身体に収まってるのが、女である事を面倒臭がる思考回路で。それでも時々、君いいよね~って言ってくれる男性は居るけども、そんな稀少な人との関係すら大事に出来ない奴なので、そりゃお前どうしようもねーな、と言われる訳ですよ[げっそり]そりゃもう私が悪い。
じゃあしょうがない、私の方から積極的になるか!と頑張ってみても、女からいくと、ビッチだと思われたり(まあそれはしょうがない側面はあるけど)、こういうところだとサクラだと思われたりで、もうホント、性の部分に関しては女って本当損ばっかり…!

私31になったんですけど、いつになったら「もう男なら誰でもいい」って思えるようになるんですか。そりゃそういう風に思える方が色々楽だっていう事くらい解ってますよ、外聞はともかくとして。私だって今生は女の身体に生まれてしまった以上、女の身体として性を楽しみたいですよ。幾ら私の性に対する考え方が女の身体にそぐわないと言ったって、でも私の身体今女なんだからこれで生きてくしかないし。
私色々相手に求めている条件有りますけど、その中の幾つかだけでも減らせたら、もっと気軽にワンナイトラブでもいいから楽しめる筈なのに、どうやったら減らせると考えられるようになるのか。
まあでも恋人が欲しい、最終的に結婚したいだとか子供産みたいだとかを考えてない奴だから、ろくな男に出会わないっていうのはありますよね、うん…。真剣な出会いを考えている人に対しては真剣な出会いを考えている人が振り向く訳で。相手が欲しいなら多分婚活サイトの方が絶対的にちゃんとした人は居る筈なんだけど、私は結婚を望んでないのでそこは使えない訳で…。
という訳で、軽い付き合いが出来る人を探そう、というのでここを使っている訳だけど、なかなかこう、利害が一致する人とは出会えないですよね…。
多分私がもっと気安く自分の身体を差し出せる女だったらもっと簡単な話だった。大した身体でもないし、ろくな考え方する奴でもないのに「誰でもいい」とは言えないんだから、色々拗らせたただの三十路ですよね、ああもう女って面倒臭い…。
コメントする

コメント

50代後半  岐阜県

2016/12/08 6:06

3. お疲れ様です

40代半ば  愛媛県

2016/12/08 2:06

2. 誰でもいいと思える方法。簡単です。
自分のなかでこれは絶対にあり得ない、こんなんムリムリムリ。という人間と関係を持ってみることですw
そうすると多少条件が悪い程度なら、「こないだのよりマシやん!!」と思えます。
ま、荒療治なんで失敗するともっと理想が高くなったりしますがね,
何事も食わず嫌いが一番あかんかと。

40代後半  愛媛県

2016/12/08 1:00

1. セックスがたまらなくしたいってわけでもなさそう出し、まず、食事でもデートでもするとこから、面倒くてもする方が早いかもね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…