謎の判断基準が邪魔をする
30代後半  愛媛県
2016/12/13 0:03
謎の判断基準が邪魔をする
辛い生理も終わったし、クリスマス商戦で忙しくなる前に温泉に行きます…![いい気分(温泉)]旅に出たい。
生理終わった後なんてね、絶好のセックスチャンスなのにね(笑)

私連絡も無しにやり取りが途絶えちゃうと、嫌われちゃったかな、と思い、私から連絡も出来なくなっちゃうタイプなんですけども。
やっぱり自分が嫌われるタイプだろうな、というのを自覚しているからこそのネガティブな部分からそう判断してしまうのと、もう1つ理由が有って。
私何度か書いてて多分プロフィールの好みな人の所にも書いてると思うんですが、「メンタル強いっていう意味でのM」な人が好きなんですよ。ちょっとやそっとじゃ挫けないポジティブシンキングな人と捉えてくれてもいいんですが。
そういう方が好きなので、恐らく連絡が途絶えたっていう事は、私が何らかの悪い発言をしてしまったかやり取りを続けられない気分になられてしまったか、なんですけど。ちょっとやそっとの事で挫けず押してくれる人にこそ情が湧く方なので、つまり、連絡が無くなっちゃった時点で、飽きられちゃったかな、と私はその人を諦める訳ですが、同時に私はその人に対し「何だ、メンタル強いって思ってたけどその程度か…」とある意味では失望もしちゃってるので、だから余計、私から「どうしたの?」って送る気にもならない訳なんです…。
多分ね、男性の皆さんみんな言う通り、私の方から一歩踏み込む事で何らかの進展もしくはやり取りが終了するにしても綺麗な終わり方になるんでしょうけど、もうそうなっている時点で、私自身がそれをする気にならない程度には、私も飽きちゃってるっていうのが問題な訳だ…![げっそり]

いやもうそれは、先に言っときますが、完全なる私の勝手な言い分です。我が儘です。そのメンタルの強さの尺度なんて人それぞれですし、私の判断基準が勝手なのも自覚しております。そして、幾らその人が「俺凹まないし!」って言ってくれている人であっても、傷付けていい道理も無いので、私がその人に求めたものがその人にとっては無理難題で、私とはもう無理だな、と思われた場合は、もう私が悪い事になる、というのも承知してます。
まあだから結局のところ、多分こうしたら多少は関係も良好になるのかな、というのが解っていながらも、それをする事は、私が最初に提示した条件に対しては妥協になるなあ、と。もう既に私自身がその人に対して興味を無くなってて飽きちゃっているのに、無理して「どうしたの?」と送る意味ももう無いな、って思っちゃうんです…。そもそももう既に相手からも私は飽きられてる訳だし。無理して情を作る必要も無いよなあ、と。
何かそういう我が儘な言い分が有るので、じゃあもう去るものはさっさと忘れて次行こう次、となっちゃう訳です。勝手な癖にそれで難儀してるから、もうどうしようもないんですけどね…。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2016/12/13 6:18

2. ふつうに、リアルに、たまたま、出会う可能性はあるのかなあ?

40代半ば  愛媛県

2016/12/13 3:13

1. まさに我道を征く。ですな。
いやぁ気持ちのよい考え方なのでついニヤニヤしてしまいました。
征くは茨の道ですがぜひ突き進んでもらいたいものです

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…