どうやら私は疲れてるらしい
30代後半  愛媛県
2017/03/14 19:52
どうやら私は疲れてるらしい
何となくぼーっとする…な症状が続いた後、喉と鼻をやられた風邪に悩まされ、処方された薬を飲み終え漸く治ったかなーと思ったら、今度は歯がぐらっとするような痛みに襲われる始末ですよ、どういう事なんだってばよ…。
実は年末年始にも歯科通院してたんですけど(虫歯か?と思って行ったら昔の治療痕が傷んでいた事による知覚過敏)、それにも関わらず痛みだすから、何か色々不安になって、その昔馴染みの歯科とは違うところに今回行ってきまして(その馴染みの先生、まあ当然っちゃ当然なんですけど、訴えたところしか診てくれないので)。
で、結果、「何にもない」と[ボケーっとした顔]歯並びも良い方だし、虫歯も無いし、歯周病も無いし。ただ、「疲れてたり体調が悪かったりすると、歯が傷みだすんだね~」と言われる始末ですよ。どういう事なんだってばよ…![げっそり]まあ古い歯垢とかが有ったからそれを削るって事で、唾が血の味しかしないような治療をされまして。いやでも結構すっきり。歯のメンテって大事。いい歳して虫歯なんて作ってられませんから。いやー今その診察の為口の中ごりごりされたから顎関節かくかくしてまっせ。

いや、それにしても、疲れてたら歯にも来るってどういう事…。眼精疲労が酷くて吐いてた時、眼科の先生にも同じ事言われたんですけど、疲労って寝て治るもんじゃないのね…(遠い目)
もう春は様々な事情でスタッフが出て行く季節でもありますが、この春1人居なくなったのでもう今週末からのシフトが大変な事になっててどうにもこうにも。いや、仕事の面で新しく挑戦する事とか、やらなきゃいけない事は色々有るのでやる気だけは有るんですけど、私は眼精疲労だけじゃなく歯肉の痛みとも戦わなければならないのか。何て事だ。

そんな訳で体調崩してた為メールの返信も悉く遅れててすみません…。
いや、そんな風に忙しくても出会いたいとは思ってる。そろそろ誰かと何かニャンニャン的な事が欲しい(表現古い)。
昨日ね、よふかしでやってた心理テスト、一緒にやって。それの結果で私「誰にも心開いてないし、仕事への意欲は薄いし、お金にも満足出来てない。ただ、性欲への執着は強い」って出たので、そうなのか、と(笑)。
いや、仕事への意欲は有るもん!寧ろ仕事しかしてないから誰ともニャンニャンしてないんじゃないか!つまりはそう、忙しくても誰かとニャンニャンすべき時なんだな、と思い直してるところです、はい。ですが取り敢えず今週はまだ体調が万全じゃないのとどっさり仕事がやって来るのとで来週以降…(こうしてどんどん色んな事が延び延びに)
コメントする

コメント

50代前半  愛媛県

2017/03/18 0:20

4. にゃんにゃん 何時でも呼んでおくれ(=゚ω゚)ノ 何時間でも付き合うよ

40代前半  愛媛県

2017/03/15 9:24

3. 気がつかないうちに疲れがたまっていますよねえ
ゆっくり休めたら良いんでしょうが‥‥

とりあえず、あまり無理せずに~
としか言えない‥‥

40代半ば  愛媛県

2017/03/14 22:04

2. そして仕事の忙しさは加熱していくのであった!!w
まずはきちんと体調直しましょうw

なおた[退]
40代半ば  長崎県

2017/03/14 21:07

1. 美容、健康にいいとはいろんなところで言われてますもんね。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…