休む事を考える訳で
30代後半  愛媛県
2017/04/19 18:48
休む事を考える訳で
うちの会社はシフト制で1か月単位16日開始なんですけども、今回のうちの店長が組んだシフト、残業数は先月より減ってる筈なのに何故か妙にしんどい流れです。何故だ。そして何故今週末土日で連休が入ってるんだ、希望出してないのに。
突如として謎の連休が入るとこないだみたいに出掛けなきゃいけない気になっちゃうんですが、流石にもうそんな余裕はないのでやめときます…。
何かシフト制で、世間様がお休みな土日は働く日っていう感覚が出来上がっちゃってるから、土日に休み貰ってもなー、っていう感じになっちゃうというか[冷や汗]その分平日の休みでのんびり得してますし。働き方って色々ですね。カレンダー勤務の男性とは合わせにくいから敬遠しちゃうんですけど(苦笑)

やっぱこう、30過ぎて疲れが抜けにくくなってきたので、「休む」っていうのを大事にしなきゃなあ、と思いまして。
勿論寝転がってただだらっとするのもちゃんとした休養なんですけど、色んな事をリセットする感覚とか、逆に時間も身体も目一杯使って遊び倒して疲れたー寝よーって倒れ込んだりするのも必要なのかなあって。ちょっと前はそのだらだら無意味に時間を過ごしてしまうっていうのに危機感覚えて資格勉強したりとかしたんですけど(笑)ちょっと今それ落ち着きました。メリハリって大事だな、と。やーでもまた何かそろそろ始めたいですね。何か資格取りたい。
と思う一方で今期観たいドラマが沢山有ってそれどころじゃねーな!と(笑)テレビ点けたらイケメンばっかでここんところ眼精疲労が落ち着いてます。わんこ系の顔立ちの男子が好きです[犬]


そういえば先月の夜ふかしでの心理テストでは、私性的に満足出来てないって結果だったのに、この間のでは、人生の中で性行為は全く重要視してないって結果でした。どっちが正しいんでしょうね。
あーうん、でも、そうかもなあ…。前にもどっかで書いたんですけど、勿論私だってセックスで気持ちよくなってみたいっていう願望は有るんですけど、それ以上に、セックスする事で女扱いされたいって感覚の方が大きいというか。基本モテとは無縁で生きてきて、私自身の考え方としても基本オッサンなんですけども(笑)身体が女である以上、時々「女として」満たされたい訳です。
例えば私がドSな女王様だったとしても、肉体的には挿入される側な訳じゃないですか。そんな風に結局のところ、「ああ、私女だったんだなあ」って再確認するような出来事が偶にはないと、何か潤いが足りてないような気がするというか何と言うか。
そういう感覚を満たしたいっていうのが1番かもしれないので、だから、セックスで気持ちよくなれたらなあっていうのは、そのおまけみたいな感じなんですよね、まだ。ついでに気持ちよくなれたら一石二鳥だよね、というくらいの。
ああでも、私は別に肉体的に気持ちよくなれなくても心が満たされたからまあいっか、なんですけど、男性側には気持ちよくなってもらわないと、心が満たされたとは言えないかもなあー[たらーっ(汗)]いや何て言うか、女の私の身体使っといて気持ちよくなってもらわないと、女として駄目だって言われてるような気がしちゃうというか…解りますかね?だから男の人でも偶に「気持ちよくさせれば満足」っていう方いらっしゃいますけど、それとはちょっと相反するかもなあ、とも思うんですが…。まあ難しいですよね、その折り合いの付け方って。そもそも私自身がセックスで気持ちよくなれれば何の問題も無い話なんですけど[冷や汗]
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2017/04/20 5:10

2. きょうみぶかいね、

40代半ば  愛媛県

2017/04/20 2:05

1. 心理テストの総合としては
「現在、性的に満足できてないが、たとえ満足したとしても人生の潤いには必要でない。」
ってとこなんじゃいっすかね?w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…