そろそろ活動再開しよう
30代後半  愛媛県
2017/06/04 14:39
そろそろ活動再開しよう
あれ、何だかまたすっかりご無沙汰になりまして…。

気付けば1月以上ログインしてなかったんですね…。
単純に仕事だったり自分の好きな事してたりで、それに時間を費やしてたので、「セックスする為の出会いを作る為の時間」を捻出するだけの気力が無かったというか…。もうちょっとこうその辺やる気にならないといけないとは思ってるんですけど…。

何で「ならないといけない」って思うかって、そりゃ単純に私だってそういうエロい事したい訳ですよ。エロい事してないからか生理だってまた遅れてますよ(もうどうにもならない生理不順)。エロい事で気持ちよくなった事は無いんですけど、単純に『女として』の私を満たしてもらいたいから一番判りやすい方法を採るというか。
そういう風に、ちょっとやる気になって動かないと相手を見つけられない程度の女としての価値ゼロな私なので、自分から動かなきゃしょうがないよなあ、と[ダッシュ(走り出すさま)]

ただまあやっぱりそれって面倒臭い訳ですよ、正直[冷や汗]
ここで出会い探ししてて、自分からいけばサクラだと疑われ、仕方なく誰かからのメールを待っててもこっちの言いたい事理解してくれてないようなものが大半で、ほんの少数来るちゃんとしたメールの中でも、その中で「この人なら…」と思えるのはごく僅かで、何とか会って身体の関係を作るまで至っても、1回2回で終わったりとか(いやこれは単純に私の継続する為の努力が足りないんですけど)。
1回2回で終わるのは別にいいんですけど、また次の相手探すか、となって、何の部分が面倒かって、その、頂いたメールに返信して会ってセックスに至るまでの間に交わすやり取り、なんですよね…[泣き顔]多分恋愛を楽しめる人って、そこが楽しいんじゃん!って言うんですよね、解る。お互いの事を理解する為の時間ですよね。そこを面倒に感じるから私は駄目なんですよね…。
私としては、その相手の男性の方について、話題を作る為にデータ収集してーって思うので、だからよく言う「日記メール」みたいなのも全然平気なんですが、「私の事について」話すのが面倒なんだな、と最近気付きました、うん。
このサイトを離れ直のやり取りしてたら、「気持ちよくなった事ないって書いてたけどどういう事?」とか「初体験はどんな風に?」「どういう風にするのがいいのかな?」とか、もうそういう質問ばかりされる訳で。「それ全部日記に書いてるよ、散々言ってきたから…」ってなっちゃうから私は駄目なのである…。相手が変わってもされる質問が毎回同じだから面倒になっちゃうんですね…だから余計に、あーもうお金さえ払えばそういうの素っ飛ばせる風俗っていいなあって思っちゃうのです[ふらふら]

私自身が気持ちよくなった事ないっていうのと、そんなにセックスに慣れてる訳じゃないっていうのもあって、だから「俺上手いよ」って(根拠が有ってもなくても)自信持ってそう言える人の方が好きなので、そういう人で探してきたんですが、本当に時々来る「僕の童貞もらってください」みたいなのに乗るのも手かなあと最近思い始めて。その方が好き勝手出来るんですかね。どうなんですかね。
いや、まあラブホの使い方をちゃんと解ってくれてる人が良いっていうのはあるんですけど(笑)
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2017/06/05 2:58

3. しっかりしてて?いいよね、ある意味、

40代前半  愛媛県

2017/06/04 22:43

2. 童貞って諸刃の剣だと思うの

自分好みに躾れる反面

童貞の理想程めんどくさい物も無いから

40代半ば  愛媛県

2017/06/04 17:03

1. 結局、継続をしようと努力しないつけはしっかり支払ってるということですねw
童貞もらってください。に凸るというのは
いいかもしれませんな。自分好みの行為をする男を作るという意味ではええんじゃないっすかね?
一発やりたいだけも回避できそうですし。
ひとつの案としてはありだと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…