努力しないと続かない
30代後半  愛媛県
2017/06/06 22:09
努力しないと続かない
そうですね、ツケは払ってますね…(笑)
もうね、「関係を継続させよう」って意識をしないと、続けられないんですよね、結局ね。それはもう私のミスだと思ってる[ダッシュ(走り出すさま)]
そりゃ、「私は私から連絡出来るタイプじゃないって言ってたよね?」とも思わないでもない。思わないでもないけど、まあどのタイミングで私が駄目だと判断されるかはその人のタイミングだろうから、もうしょうがない。要するに私はもう、連絡を取る必要のない女だと認識されたんだなって飲み込むしかないというか。
そこで「『最近どう?』って連絡入れれないの?」って思うんでしょ、男性は。入れれない人間だから拗らせてる駄目女なんですよ!(笑)もうその時には私の方も「いや、どうせこの人私にもう興味ないんだから入れたってしょうがないな」って意識になってるから「入れる必要性も無い」と認識してしまい、つまりこれが所謂自然消滅というものなのである。その「入れる必要性は無いって思うのをやめよう」っていうのが、私の「関係を継続させる為の努力」なんですよね。そう、だから何にも出来てない[げっそり]

一応私も新しい出会いが有る度に、前回の失敗を踏まえて…って身構える訳ですよ。「貴方からの連絡が●日来なくなったら自然消滅したと見做します」とか「私からはなかなか連絡取れません」とか。もう先に、こうされたらもう私達は無理だよ、という部分を提示して了承を得て。それなのにそんな状況になるって事は、もうだからその相手に私が見放されただけだよな、としか言いようがないので、何かもうホントね、色々と気を遣って頂いたりとかするんですけど、結局のところ、100%私が悪い(自覚済み)
いや、でも私その時に「自然消滅は淋しいから、私が駄目になった時は言って」って最初に言ってるのに、それを言われた事が無いんですよね。今までにもこのサイトで何人かの人と関係が出来たりとかですけど、結局どれもその言葉無しに終わってしまったものばかりで。男の人って「さよなら」を言えないもんなんでしょうか。前に女々しい歌詞が売りのback numberが、「別れのタイミングで「さよなら」っていうのは女性の方」とか言ってた事有りますけど、男の人ってそういう事、言えないもん?自分がその人を嫌いになった時でも。「別れよう」は言えると思うんですけど…。
あれなのかな、「さよなら」だの「バイバイ」だの、その言葉を言わないうちは、「全然連絡ない状態でも、もしかしたら連絡がくるのかな」とかって何となく期待するもんなんですかね。残念ながら私は散々書いてる通りしない方なんですけど(笑)私個人は、駄目になってから「あー私が悪かった…」って自己嫌悪するより、「やっぱお前とは駄目だ」って言われた方がスッキリするんだけどなあ。
あ、私自身は、その人が嫌いではない限りは(好きではなくとも、少なくともセックスする程度にはその人を気に入ってる)関係は継続出来たらな、と思うのでその言葉は使わないんですけど(逆に嫌いになったらはっきり言っちゃうタイプ)、だからその言葉を相手も私も使わない間に、何もなく時間が流れてーってなったら、「前回やり取りしてから●日経過したのでこの関係はもう消滅した」と判断して、その人の連絡先も消しちゃって次の出会いを探しちゃう。まあでも、私も次から言うようにしようかなあー。でも「最初に約束した通り●日連絡が来なかったので関係はなくなったものと見做します。さよなら」って連絡、要る?(笑)
いや多分男の人がそこで欲しいのは「最近連絡くれないけどどうしたの?」なんですよね、きっとね。それくらいは私でも解る[冷や汗]その正解は解るんだけど、もうそんな状態になってたら私の中でその人とは終わってるんですよ、もう。自分に嘘吐けないの!(笑)


だからこう、自分から連絡取っちゃう構ってちゃんがいいなあと散々言ってきた訳なんですが…。もうね、私がその人に対して「構わなきゃいけない」って思わせてほしいのですよ、もう[冷や汗]
いっそもう私が忙しい時でも生理で苛々してる時でも旅行中で返信が面倒な時でも、無神経に連絡くれる方が逆に助かる[冷や汗]薄々気付いてるかもしれませんが、私、メールのやり取りなどで「私が返信してない状態で止まってる」って状態は、まずいと思っちゃうんですよ。つまり、「私から送った後、相手からの返事を待つ」、もしくは会話の一連の件が終了してる、という状態を常としよう、と思ってるので、まあ例えば忙しい時に「今日会える?」と訊かれたら「無理。●日ならいいよ」とか「暫く判らない。●日以降なら時間が出来るだろうからまた連絡する」って返事が出来るじゃないですか。もうそれで、「この人に構わなきゃいけない」ってToDoリストに乗る訳ですよ。いつ会えるかの返事を先送りにしてたなら、その●日になってから「漸く時間が出来ました。○日ならいいよ」って私から送れる訳だし。
だからもう私のタスクマネージャーに無理矢理でも乗ってくるくらいの人じゃないと、継続させようと思えないんですよ、もう…!だから私は駄目なのである。
連絡が途切れてから●日以上経過したから、関係消滅したなーって思った時には、もう私は淋しくなっちゃってる訳なんですよ、これでも。その淋しくなる前に連絡が欲しいな、というので●日っていうのが設定される訳ですが。その淋しくなってしまった時にはもうその人は私の中には居なくて、次の人だったり、だけどそんな人そう易々と見つからないから趣味だったり仕事だったりに没頭してーってなっちゃう。独り遊びばかり上手になっていきますね…。


一応ね、これでもちゃんと真剣に「セフレを探そう」としてるんですよ。真剣に。恋人探しはしてない。まあでも、「都合良く身体の関係を持てる相手を探す」っていうの、結局男の人はそんな真剣じゃないですよね、多分ね…。
どうせあれでしょ、私の事をちらっと気に入ってくれてやり取りしてみるも、私はこの通り面倒臭い人間だし。「この女から連絡が来るなら乗ってやってもいいけど、わざわざ構う必要はねーな。ヤりたくなったら風俗行けばいいだけだし」とか思ってるんでしょ、どうせ。私が男だったらこんな女、相手にしないもの(笑)
最近気付いたんですけど、やっぱこうやって私がだらだらと自分の考えを書いてるので、偶に、私と似たような考え方をする人から「気が合いそうです」って連絡を頂いたりもするんですよ。で、その通り話が弾んだりもするんですけど。でもよく考えると、私と似てるって事は、「あ、この人もクズなんだな」って[ボケーっとした顔]私はこの世の中で私が一番嫌いなので、そりゃ私に似てる人を好きになれる訳がない。だから、私と正反対の人が良いって結論になる訳です、色んな部分で。

童貞を狙うっていうのはやっぱ色々有りますよね[冷や汗]よく言うじゃないですか、「男は処女を好むけど女は童貞を嫌う」って。私もここで出会った初体験の人は「処女とやってみたかった」って人だったし私も、慣れてる人がいい…って相手を探したし、なので利害が一致した訳なんですけど。難しいとこです。少女漫画みたいに高校時代に、初めて同士みたいなのがあればよかったのにね!(笑)

メールの返信はまた近いうちに…なんですけど、ログインすると、相手検索した時に早めに出てくるじゃないですか(ログイン順だから)。なので、私の日記やプロフィールを適当にしか見てなくて、「お、すぐヤれそうじゃん」みたいな感じでなーんにも中身が無いようなのがだだっと来るので、若干流し見です…。
コメントする

コメント

40代半ば  愛媛県

2017/06/11 21:45

3. 結局「体だけの関係」を求めてる男性ってのは即断即決を好むのも事実なんでしょうな。
時間をかけてとか時間を合わせてというのは獣な思考にはついてないのかもしれませんね。
長く続けるには双方の考えが一致しなければならず難しいものなんでしょうな。
出会いと縁というのは結局タイミングが生むものだと思うので探すと決めたら
飽きる前に迅速果断がよいのかもしれませんね。

40代半ば  愛媛県

2017/06/07 4:28

2. なんか、生き方、しんどそう?でもないのか?
なんだか素敵そうだなあ、、ガッチリは絡んだら大変そうだけど?結構興味深い人間だなあ、と思いますよ。人生タイミングだけど、、、人生交差してみません?

なおた[退]
40代半ば  長崎県

2017/06/06 22:23

1. 返信待ってます!、、、あ、遠いけど

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…