これでも~?[クローバー]
50代前半  大阪府
2018/08/05 14:01
これでも~?[クローバー]



獣医さんから夏はクーラーを入れてあげて下さいね(^^)


って言われて仕事に行く時は朝からクーラーを入れて出掛けます…もったいない(´-ω-`)なんて思いながら…


ネコ[猫]って基本寒がりやから要らないんじゃないの~って思うんですけどね┐(-。ー;)┌


まぁ今年は新しくクーラーを買い換えたし酷暑やし(;´д`)ゞ!


前より電気代もかからないと思うからつけていきますけどね…









帰ったらこれってΣ(T▽T;)













ライは風呂場の脱衣カゴの上[眠い(睡眠)]


ジジは階段の踊り場←ここはかなり暑い
( TДT)


モカはかろうじて冷気の通る階段下(^。^;)









せんせ~い!ヾ(・o・*)シ









クーラーいりますか~?σ( ̄∇ ̄;)
コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2018/08/07 7:07

13.  >>12 アポロ13号さん
おはよう~(・∀・)ノ

イヌ(^・ェ・)は暑いのダメですよね

大型犬でも熱中症で運ばれてくるって動物看護師の娘が言ってました(´;ω;`)

適当に涼んでいるという事で[うれしい顔]

30代後半  京都府

2018/08/07 3:16

12. うちは犬が居るんですが
やっぱり熱中症で
死んだりしてる犬の
ニュースを見てから
エアコンはオンにしてます。

しかしガンガンに
しないと
エアコンの所では寝ず
廊下でゴロ寝。

分かってるのか
分かってないのか
よくわかりませんが
適当に移動しながら寝てるという事で
割りきってます(>_<)

50代前半  大阪府

2018/08/06 19:58

11.  >>10 BLKCATさん

やっぱり~(* ̄∇ ̄*)

どおりで
おかしぃと思った(´ψψ`)

なぎさ[退]
50代前半  大阪府

2018/08/06 19:45

10.  >>9 みやちゃんさん
こっそり茶色塗っときました(笑)

50代前半  大阪府

2018/08/05 22:52

9.  >>7 BLKCATさん

あれ?よく見たら

キジトラだった…?(^^;

50代前半  大阪府

2018/08/05 22:47

8.  >>7 BLKCATさん

『黒ネコ』

サイメがアタシのメアドと似てるから(´ψψ`)

あとでBLKCATさんの呟きを見たら黒ニャンコが載ってた♪

うちのモカも仰向けで寝ますよ(^^)

おマタ…オッピロゲーで[うれしい顔]

なぎさ[退]
50代前半  大阪府

2018/08/05 22:21

7.  >>6 みやちゃんさん
どーして分かったのーっ!?(@_@;)

なーんて言ってみる(笑)
黒とキジトラがいます(*´∀`)

50代前半  大阪府

2018/08/05 19:41

6.  >>4 BLKCATさん
こんばんは~(・∀・)ノ

そうなんですよ
せっかくクーラーつけて涼しくしてあげてるのにね(´-ω-`)

でも…帰ったら部屋が涼しいのはありがたい♪(´ψψ`)

BLKCATさんのニャンコ[猫]は黒ネコですか?

50代前半  大阪府

2018/08/05 19:35

5.  >>3 [るんるん]さらさら[るんるん]さん

こんばんは(^^)

去年まではクーラーなくてもちゃんと涼しいとこ探して寝てましたよ
(´ψψ`)

さすがに今年は可哀想で(^^;

なぎさ[退]
50代前半  大阪府

2018/08/05 18:22

4. うわ~。ウチのニャンコと一緒のパターンだーっ。
何故かクーラーの冷気が気に入らないようで
(´-﹏-`;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…