マジカ(๑°ㅁ°๑)……店員さんそれはアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
50代前半  大阪府
2020/01/06 16:26
マジカ(๑°ㅁ°๑)……店員さんそれはアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
ショートブーツが欲しくて買い物に(ง•ω•)ว♪



前から気になってたショートブーツ♪があって見ていたら…若い男の店員さんが


『良かったら履いてみてください♪[にこにこ]』って声を掛けてきて


ありがと(*^^*)じゃぁ履かせてもらいます♪って感じで履こうとしたんやけど荷物と鞄を手に持ったままじゃ履きづらくて…そしたら



『お荷物お預かりしますね♪[にこにこ]』って言ってくれたので持ってもらうことにして



だけどヒールがあるから立ったままでは履きづらくて( ’ᾥ’ )…そしたらその若い男の店員さん


『椅子お持ちしますね♪[にこにこ]』って椅子を取りに行ってくれて٩(¨ )ว=͟͟͞͞


椅子に座っていろいろ履いてみたものの大っきいかちっさいかでちょうどいいsizeがなくて断念
(◞‸◟ㆀ)



すみません…今回は諦めます
で、アタシの鞄は?



『はい!こちらで預からせてもらってます♪[にこにこ]』と案内してくれて



あ~レジで預かってくれてるのね♪って思いきや!
な、なんと!∑(๑º口º๑)!!




え?…えーー!?えーーーーーっ!Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ




マジかーーーーーー!(•'╻'• ۶)۶








通路に面した入り口に置いてある買い物カゴに



アタシの鞄と荷物がちょこんと・・・・・・・・[カバン]










『こちらで預かってました♪[にこにこ]』と店員さん





ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤそれは預かってんじゃなくて置いてるだけやん!
でか!盗られるやーーーん!。。。(lll __ __)
コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2020/03/01 7:28

10.  >>9 モモンガさん
こんな店員さん居るのか!∑(๑ºдº๑)!!って思いましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

その場所は完全に視界から外れてましたから

盗られなくてほんとに良かったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

40代後半  三重県

2020/03/01 7:19

9. 日本語は難しい(*′☉.̫☉)
入り口に置いてあるって 笑
盗られなかったから
ヨシッにしときましょう

50代前半  大阪府

2020/01/28 2:00

8.  >>7 月姫さん
ご訪問ありがとう(*´艸`)

ねー!びっくりしましたよ(ーー゛)
店員さん全然慌てることなく真面目に言うから(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

天然にも程がある…って感じです(^^;)

50代半ば  千葉県

2020/01/28 0:56

7. こんばんは
(^∇^)

先輩
遊び来ちゃいました
(`・∀・´)

気がきいてるようで
抜けてるヤツ
いるいる
天然君なのかな?
(*≧pq≦*)

50代前半  大阪府

2020/01/07 16:53

6.  >>5 リヴァーさん
((*///Д///*))イヤーン…恥ずかしい笑

価値観というか…多分なんも考えてなかったって感じ?ʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ

40代後半  大阪府

2020/01/07 16:32

5.  >>4 みやちゃんさん
どれどれ♪
下着見てみようではないか♪(///ω///)←そこ!?(笑)

気遣う以上は、相手さんが安心できるようにしないとw
たぶん価値観(考え方)の違いだね( ̄▽ ̄;)

50代前半  大阪府

2020/01/07 13:31

4.  >>3 リヴァーさん
ね~!( - - `)

マジでびっくりしたー∑(ºωº`*)
盗られたりしたら大変よ!鞄と一緒に持ってた荷物って買ったばかりの下着やったの
(///ω///)←そこ!?笑

気が利くのか利かないのか…不思議な店員さんやった(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

40代後半  大阪府

2020/01/07 7:31

3. マジか!?( ̄▽ ̄;)
それはアカンやつや(ーー;)

50代前半  大阪府

2020/01/06 18:48

2.  >>1 てつたろうさん
こんばんは~٩(Ü*)۶

今日はどんな人に出会うのか楽しみにしてました
(*´艸`)

道を譲ってあげた車の人←これは直接的ではないけど笑

検査技師さん←本日病院でエコーをしてきました

で、3人目にこの店員さん(*´艸`*)ァハ♪

残念ながらどの人も違ったようです(‐ω‐;)
もう時間がないけど…どーするー!笑

いや~この店員さんには参りました(^^;)
もし盗られてたらどうしたんでしょうね
(◎_◎;) ドキッ!!

50代前半  兵庫県

2020/01/06 18:32

1. こんばんは~(*^O^*) 色々気が回らん店員さんでしたね。悪気はないだけに余計始末が悪いというか(-""-;) ここから出会いに発展…はないですよねぇ(^∀^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…