手術後、9日
50代半ば  愛媛県
2017/12/13 9:22
手術後、9日
いよいよ、明日が退院予定です。

なんか、嬉しいですよね。
別に、普段の自分に帰るだけ、、、
私の場合、別に大した症状がなく
胃が痛いから診察受けただけだった。

そしたら、いろいろな検査を行い次の日には、手術日が決まっていた。
私は、走って病院までこれる程、元気だったのに、、、
病気の病状等を告げられた瞬間から重病人
自分で病気を調べれば、調べる程、、、

術後の5日間は、地獄の毎日、、、
しかし、その5日間の中にもドラマはありました。
術後のICU は両手、胸、口とチューブ、、、
それが、二日目から1づつ取り除かれ
自分で軽快に向かっているのが分かります。

現在は、お腹が痛いこと、オシッコが近いこと
が苦痛ですが、術後と比べるとね、、、

今までの私ならネガティブ、ネガティブだったから自分の内面をチェンジして、、、
ポジティブ、ポジティブで生きて暮らします。
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2017/12/13 23:01

37.  >>35 ふくろうさん
ボックスは、消しますよ。

50代半ば  愛媛県

2017/12/13 22:55

36.  >>35 ふくろうさん
私、あまり詳しく無いので分からない、、、
でぇ~
今、電話貰えますか?

50代半ば  愛媛県

2017/12/13 22:49

34.  >>33 ふくろうさん
メールボックス見てくれましたか?

50代半ば  愛媛県

2017/12/13 22:42

32.  >>31 ふくろうさん
今は、メールできる?

50代半ば  愛媛県

2017/12/13 22:19

28.  >>27 ふくろうさん
えぇ~
何処へ、、、
、分からない〓

50代半ば  愛媛県

2017/12/13 22:08

26.  >>24 ふくろうさん
了解でーす。
私の知ってる事なら話しますよ。
LINEなら詳しく会話できるけど、、、
規制中なら仕方ないね。

質問なら、何時でもどうぞ、、、

50代半ば  愛媛県

2017/12/13 21:48

23.  >>22 ふくろうさん
まあ、あまり言うことでもないしね。
サイトでは、みんな一緒です。

糖尿病ですか、、、
悪いの?

私は、日本糖尿病療法士です。
医師では、ないけど糖尿病の事なら少し分かりますよ。病院では、患者さんに糖尿病の説明もしています。聞きたいこと、有ったら聞いてくださいました

50代半ば  愛媛県

2017/12/13 20:54

21.  >>20 魚紳m(_ _)m 痛え~(>_<)。さん
そうなんだ。
微妙な良かったね、、、だね。

60代前半  北海道(道央)

2017/12/13 20:51

20.  >>19 めじろさん
症状は改善しましたよ。
退院1日前に点滴のロピオンを止めても、経口のトラマールとロキソニンで何とか傷みが止まりました。

でも1度効いただけなんですけどね(;^_^A。

腎臓は調子よさそうですから、なら、単なる軽い痛みだけになったので退院となりました。

厳しいですね(;^_^A。

50代半ば  愛媛県

2017/12/13 20:40

19.  >>17 魚紳m(_ _)m 痛え~(>_<)。さん
病状は、改善してないの?
なんで、点滴が撤去なの、、、

私は、帰りたいので充分です。
お互い、退院ですか〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…