南の国の教育、、、
50代半ば  愛媛県
2019/08/17 22:29
南の国の教育、、、
私も南の国の歴史教育がどの様なものかは知りません。しかし、今日テレビを見ていて感じたこと、、、

日韓交流の学生同士での会話

韓国、日本は近代日本史を勉強していない!
日本、確かに、、、

韓国、韓国には東アジア歴史の授業がある!
日本、近代日本史の授業すらないのに東アジアの歴史授業なんてあるわけがない。

韓国、だから日本人はダメなんだ!
日本、確かに一利はあるが韓国の様に歴史を歪曲した授業なら無い方が良いのでは、、、

私の考え、、、
なぜ、日清戦争があったのか、、、
なぜ、日露戦争があったのか、、、
日本が敗戦していたら日本はどうなったのか?
日本が敗戦していたら韓国はどうなったのか?

日清戦争なら
日本は、中国の属国
日露戦争なら
日本は、ロシアの属国

では、韓国は中国の属国かロシアの属国ですよ!
そうしたら今の北朝鮮の状態と同じ、、、

韓国国民は、それが望みなのか?

韓国国民の歴史授業は、嘘がたくさんあると思います。道徳的にも間違いです。

韓国の学生がいった言葉に、、、
日本は、約束を重んじる!
韓国は、歴史を重んじる!

韓国の学生は、平然と言ってのけた、、、

私は、歴史は過去のもので大切だとは思いますが未来に向けて進むなら約束は最も大切なものですよ!

国と国との約束が簡単に破られたなら信頼関係は保たれません!
当たり前じゃありませんか?

前の大統領がやったことだから韓国国民は、関係ないです。なんて、韓国国民が選んだんだろ!

攻めるなら韓国国民だろ、、、
韓国国民が選んだパクパク大統領なんだから!

日本を恨むなんて頭が可笑しいよ!

でも、日韓交流の韓国学生は誰もそれは言わず日本の安部総理がすべて悪いだって、、、

もう、韓国へ帰ってください!
あたま冷やして出直してください!
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2019/08/21 20:10

14.  >>11 でんさん
確かに、洗脳されてそうですね!
日本人には、理解できないもん!

50代半ば  愛媛県

2019/08/21 20:09

13.  >>12 でんさん
やっぱり、慰安婦は親が子供を売ったのか?

50代後半  京都府

2019/08/20 23:37

12. 面白い話、昔在日の方が北朝鮮の女性と結婚で悩みあると。キチンとしたある業者さんですが、北朝鮮では旦那様の靴下まで履かせるのが普通とか。こういう時代錯誤、まだあります。かなりの年の差婚で、結婚時におじさんにも多額のお金渡したとかも。けど、女性に人権ないのかなと感じました。ちなみに懇意でいい在日の方でしたよ。

50代後半  京都府

2019/08/20 23:31

11. アメリカの韓国兵マニュアル、YouTubeにあります。本質はこれですね。檀君神話も13世紀作成とかです。韓国人はまだ全員が全員両班洗脳持ってます。日本人より偉いと。だから、貢げと。まあ、ハングル表記表意文字でズタボロです。これは、以前の職場で見てました。けど、いい人間はいますよ。

50代半ば  愛媛県

2019/08/18 18:16

10.  >>8 魚紳(やること一杯あるのに、見ちゃうから、暫くお休みします。) さん
はい、、、
私も、そう思います。

50代半ば  愛媛県

2019/08/18 18:15

9.  >>6 寅次郎さん
流石、悟りの境地ですね。

60代前半  北海道(道央)

2019/08/18 17:49

8. 元気そうで、なによりです。
朝鮮人とは、関わらないのが1番ですね。

昨日のテレビで韓国について放送してましたが、おそらく、日本人の感性とは、相容れないんだろうなと感じました。

アメリカ次第ですが、出来る限り棄韓で良いと思います。

50代前半  兵庫県

2019/08/18 17:28

7.  >>5 おださん
こんばんは〓。

はじめまして〓。

賛同ありがとうございます〓。

本当に放置しか無いんですよねぇ、話し合いしてもどの道たかりに来るだけだし、理解出来ない国を振り向かせるなら、理解してる国を増やした方がいいんですよねぇ[ボケーっとした顔]

50代前半  兵庫県

2019/08/18 17:22

6.  >>4 めじろさん
こんばんは〓。

正しい事を言ってる自国民を、撲殺するような国民の居る国とは話しは出来ないし、話もする必要は無いですわ…[ボケーっとした顔]

全ては自らが蒔いた種ですからねぇ…[ボケーっとした顔]

50代前半  東京都

2019/08/18 16:32

5.  >>3 寅次郎さん
その通り

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…