ちょっと教えてください。
50代半ば  愛媛県
2020/05/21 20:45
ちょっと教えてください。
新型コロナウイルス
PCR検査で感度、特異度は何%ですか?
世界のPCR検査の方法(プライマー)は、同じですか?
そもそも、プライマーは特許の様なもの開発元が世界に同一のプライマーを提供するとは思えません!
ウイルスのPCR検査には、特別な部屋が必要ですがWHOの基準に適した検査室で海外の様に簡単に検査件数を増やすことは困難と思いますが、、、
まあ、日本はバカだから大学病院にPCRを委託すれば1日に二万件は簡単だったと思います。
今回承認された富士レビオのヱスプライン(新型コロナ抗原キット)はCOVID2ですが?
これ、SARDコロナウイルスですよね?
新型コロナウイルスだとCOVID19だと思うんですが誰か教えてください。

そもそも、新型コロナウイルスのPCR方法にしても世界標準化法って、有るのですか?
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2020/05/25 17:39

15.  >>14 寅次郎さん
お久しぶりです。
絶対に第2波、第3波が来ますよ!

50代前半  兵庫県

2020/05/25 14:42

14. こんにちは〓。

マスコミが専門家を巻き込んで暴走して政府がそれに巻き込まれて、落としどころが見当たらないのが昨今の日本の事情かな?と。

世界標準も各国の対応の違いで標準化はまだ先でしょうね…[ボケーっとした顔]

50代後半  京都府

2020/05/24 12:22

13.  >>12 めじろさん
日記に詳しく記載しました。
運、のみです。
子供さんは川崎病注意です。
足しもやけ?ではなくAIDSウィルスハイブリッドなので全身やられます。
共存共栄まで待つ、、、。です。
新型コロナは王冠ウィルス。
冠の数だけ免疫系t細胞壊す変化能力あります。サイレント死亡も肺のほとんどが実は無自覚で感染、許容範囲超えたらアウト、もって2日。
まさに殺人ウィルス、人工です。

50代半ば  愛媛県

2020/05/24 10:52

12.  >>11 でんさん
凄い情報ですね。
ありがとうございます。

では、一般人の私達はどう対応したら良いのでしょうか?まあ、私はいつ死んでも良いどすが子供達には生きていて欲しいです!

また、新しい情報を教えてください。

50代後半  京都府

2020/05/24 10:38

11.  >>9 めじろさん
マスコミは電通支配下
真実は海外メディアです。
武漢コロナ、武漢にコウモリいないという事実から調べ上げてます。
川崎病、これに欧米タイプは変化。
また、武漢から関空と東京湾に物資輸送が5月中旬からスタートされている情報も消されてます。
北京は拒否の荷物。
経団連ですね。
武漢は再発、60万人感染が実話。
自民では日本終わりです。
第三次感染がどのレベルで決まるかと。
旧約聖書に従えば人口は5億以下へ。
破滅ですね。

50代後半  京都府

2020/05/24 9:04

10.  >>9 めじろさん
新型コロナも生き物
最後は共存共栄を求めます。
が、RNAの長さが通常の10倍の長さであり、SARS、AIDSウィルスも組み込んだ人工ウィルス。
石麗人という女性が数年前論文、これに従って実はフランス、アメリカも資金源援助。
国内で実験出来ないからです。
汚い話。
10年間くらいで落ち着きますね。
アメリカ、民主と共和という感覚で。
全て一枚ではないですよ。
突然死は肺炎サイレント、欧米タイプ。
いきなり死亡です。

50代半ば  愛媛県

2020/05/23 19:31

9.  >>8 でんさん
へぇ~
中国の人工的産物ですか
新型コロナウイルスは、変異が速かったら治療薬が追い付きませんね?

50代後半  京都府

2020/05/23 19:15

8. 病院委託したら他の患者はそこで感染したくないから行きません。
で、客減って病院倒産です。
国がまだオリンピック
GOTO に一兆2千億、旅行予算出すくらいなら病院にと。
森、安倍、二階ですね。
旅行業者関連。
自民に国民潰されてしまいます。

50代後半  京都府

2020/05/23 19:11

7. お久しぶりです。
コロナは
ネクストストレイン
というサイトを見てご判断を。
武漢コロナ
中国唯一の天然痘を保有、whoが認めた研究施設
日本にはここから漏れた情報言いませんね。
ウィルスのRNA、通常の10倍であり、半月で変化。
追いつかないのです。
人工、AIDSウィルス入れてるから空気感染AIDSです。ガチ第二波以降怖いです。
ここの付属研究所から漏れたのは分かってます。
病院パンデミックはここからでした。

50代半ば  愛媛県

2020/05/22 18:22

6.  >>4 てったんさん
はい、、、

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…