ア~ 妄想が悪夢に!(ケイゾク第五回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/01 19:49
ア~ 妄想が悪夢に!(ケイゾク第五回)
昨夜 いや 今朝か?
○○さん との メールの やり取りで 大変 貴重なアドバイスを 私は 受けて 明け方 うとうと 眠りに着きました。

すると

よく行く(週Ⅰ~2回) 温泉に 着きました。

いつも 行く 温泉なので 馴れたもの~! 回数券を 出して ロッカーの キイーを 渡され いざ 入浴へと〓

今日は たまたま 更衣室には 誰も 居なくて ラッキー って 感じ[手(チョキ)]

風呂に 入ると 換気扇が 壊れて いるのか 前が あまり 見えませんでした。

まあ~ 男同士 裸、観ても つまらないしね!

入って 少し 経った時 湯気に 紛れて 人影が・・・?

あれ~ あの人 胸 おっきいなあ~!
まあ 最近 ニューハーフ 流行ってるし 離れとこ~って 離れた。

しかし そこにも 胸おっきい 人 [熱]

また その人 俺に きずき 立ち上がった!

俺、ビックリ[!?]すると、え~ 無い え~ 有る?

そう 股間の○○無いし 胸の○○大きいし~[夜](夢)

ここは 何とか 脱出を って 思い こそっと 更衣室へ[雷]

当然 更衣室は 湯気が 無い〓

もろ 通報され 警察へ〓

警察で いきなり
いい中年が 堂々と 覗きじゃなく 入浴とは・・・!

現行犯 だからね〓
(私) え~ だって 昨日は こっち 男風呂 だったから~!
(警察)
それは 昨日まで!
俺は その時 人生 終わった![泣き笑い] って 思った。

ちなみに そこで 悪夢〓 から 醒めた。
起きた時 汗 びっしょり[泣き笑い]

反省
なんか 昨夜が いやらしい妄想を メールで やり取り してたから 天罰が 悪夢として でてきたんだな~!

神様 ごめんなさい! 妄想は もう しません。[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/02 18:40

4. 
あのね~!
これって ひょっとして 皆に 公開 されてるの~?

それなら どうしたら 二人だけの 会話に なるの~かな。
ちょっと 恥ずかしい[ほっとした顔]じゃん。

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/02 17:46

3. >めじろさん


えぇ[!?]

私もしかしたら 理性と戦ってる真面目な
めじろさんを誘惑してしまったかも(笑)
まぁ…おっぱい見れたなら許して下さい
もっとそんな夢みれたら嬉しいね(笑)

性欲はエネルギッシュな証だからいいやん(゜∀゜;ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  愛媛県

2011/12/02 14:07

2. 
これって 二人の 会話 からだよ。

また メールくださいね。

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/02 8:57

1. 
妄想なら罪はないよ
私もかなりな妄想家なんで現実に生きるのが困難かも~[げっそり](笑)

ヒヤヒヤしたけど…嬉しい夢ですね[うっしっし(ネコ)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…