学園生活スタート(ケイゾク第11回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/07 6:00
学園生活スタート(ケイゾク第11回)
トイレ 行ったら 眼が醒めた。
だから つづき 書きます。
もう バラしちゃうけど 臨床検査技師の 専門学校に 行ったんだ〓

この学校の レベルは そんなに 高くは なく どちらかと 言うと おバカ[ウッシッシ]

でも 当時 人気があり 倍率は 5倍以上
しかし よその 学校は 10倍20倍 当たり前~[あっかんべー]

俺だって その辺の 大学くらい 大丈夫・・・?って 担任には 言われて・・・いたような?

まあ どうでも えぃわい[パンチ]

ひとクラス 定員 60人(当時、80人いた)が 2クラスと 診療放射線科 1クラス の 1学年 240人の 3年間 で あった(もう、学校バレタ)
ちなみに 放射線科は 楽で 良いよ。勉強なんか 適当で みんな 合格〓 あれ うそ です。うそ うそ 失礼 しました。
私は 臨床科(M) 一組 で たまたま 彼女も 一組でした。
彼女は (後の恋人) 富山県出身で 身長160cm 以上で やや細身 髪は 肩くらい までで 八重歯が あり グラマー だった。また 性格は 優しい 料理は バッグン[手(チョキ)] これ 付き合いだした、あとで 解ったんだよ〓
そうだ ついでに 彼女の 名前は かおり みんなは かおりちゃん って 呼んでたけど 俺は かおりくん って 交際後は 呼ぶように した。 え~ 何でって そりゃ ぼ~く~の ものだから[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

でも 交際までは まだまだ 時間が かかるんだよ[あっかんべー]

ちなみに ともだちを 紹介します。
男組
鈍臭い けど おもろい 岐阜の 隅

頭が ムッチャ 賢い 新井 将棋・テニスで よく遊んだ

いつも モテモテの 大垣の のぶ

西遊記のチョハッカイ みたいな えさちゃん

新潟の はぶくん

真面目 一筋 一宮市の 内田

それに 一番の親友の 下呂温泉の 下呂に~

女の子
活発な 剣士 梶丸

えくぼの かわいい エリカ

おしとやかな ひとみ こと ひとちゃん
ムーミンに 出て来るような むっちん
ムッチャ 色白で 福井出身の あれ~ 忘れてた[冷や汗2]

お嬢さんの ような 双子の そっくりな お局様

それに 私の かおりくん

すべては 隅の バドミントン 同好会 発足から 始まった。
その時の メンバーで 他にも 大勢います。(30人くらい)
下宿の ともだち 後日。〓書きすぎ で もう 書けないって
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/08 6:19

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

思い出した。
福井の 色白の 女の子 正ちゃん だ!
エリカは 鳥取県
むっちんは 島根県 だったな?
ちなみに 俺の 特技かな?
一回 覚えると あまり 忘れない 事[手(チョキ)]
模試 とか 国家試験とかは 楽だった。
そういえば 子供と 去年 センター試験 したけど 俺の方が 出来た。
ちなみに 理科と社会系だけね[涙]
あとは 無理[泣き笑い]
今日ね~ いや 改めて 今 さっき 〓ちゃんの 日記 読んで コメント 書いたよ[砂時計][バイバイ]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/08 5:57

1. 
私はむーさん〓

お姉系で存在消してたからやっぱり〓だね(笑)

さてさて 登場人物が揃いましたね~〓[かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…