バドミントン同好会(ケイゾク第12回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/07 20:40
バドミントン同好会(ケイゾク第12回)
M科 Ⅰ組 の クラスに なった 俺

席は 名字のあ・い・う・え 順 で 決まって いた。

俺の 後ろ側に 隅 その横が 下呂 前には エリカ が いた。 隅は 女の子と 直ぐに 仲良く なる。一種の 特技だ! ただの チャラオ かも? だって 顔は どちらかと 言うと 不細工 からだは デブ 身長は 低い 〓 これ以上は シ~~!
隅は 俺を 飛ばし エリカと 良く話す。 その会話の 途中で バドミントン しょうか~[テニス] と 言う 話しが 盛り上がり いつの間にか 同好会に 成った みたいだ。

俺を 飛び越えて いたくせに 人数集めのため 俺と下呂に 声が かかった。

俺と下呂は 顔を 見合わせ やる~ じゃ やる って 事で 同好会に 入部 することと成り 放課後 部員が 顔を 合わせた。 その中には かおり が いた。

俺の 意識に ある かおり は それが 初めて だった。
(本当は合コンで会っていたのに)

その時は まだ 俺には 彼女に対し 意識は なかった。
また 彼女は 俺の事は なんか とっき にくい 人 だった みたい。

かおりは エリカの友達だった 事は 後で 判った。

小学校の 体育館を かり 週 一回の 練習が 始まった。
その後の コーヒータイムが いつも メインで 練習は ほとんど なし。
試合(羽つき)を したら はい 解散であった。

まあ この コーヒータイムが 私を 硬派から 軟派(チャラオ)に 変える 事と 成った。

次回 チャラオへの 転身〓

〓〓〓〓〓 なんか 眠いよ[眠い(睡眠)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/08 22:26

4. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

へぇ~
俺 どうかな~
この人の 為に 死ねる〓
人 に 出会いたい

でも 結婚 って 愛 恋 って のと ちょっと 違うかな

それからの 発展は あるかも

実際は 同情 愛着 かな~

長続き する 秘訣

でも これが しあわせ と イコールに なるのか~?
今の 俺は 錯覚の中に 生きているのか? それとも 現実か? 判らないけど
自分を 騙しても 現実だと 信じさせる!
だから ビビィー は 俺には 今で ない
〓 ちゃん は

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/08 22:07

3. 
ははは(笑)両親が両想いのビビビのラブラブやったからね~[カップル]

今もラブラブですよ

50代半ば  愛媛県

2011/12/08 6:51

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


告白 じゃ なくて 告白された・・・?
まだ 後の 事に[かわいい]

俺 どういゅう 訳か ある時から 凄く モテキに なったんだ[カップル]

冗談ぬきで

でも かおりくん かず が エロビーム だすからで モテキ じゃ 無いって[!?][!?]
まあ それで 交際後 偉い 事に[失恋]

また 書くけどね[バイバイ]
〓 ちゃん は ビビィー に こだわるね? またね[バイバイ]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/08 6:39

1. 
ほんとだ(☆o☆)

ビビビっとじゃなかったんだね(*^o^*)

みんながビビビじゃないんたね~[ぴかぴか(新しい)]

私なんか…初恋はビビビっとこの人とは絶対無理だと思った人だったよ…(笑)

結局無理だったけどね…(泣き笑)[たらーっ(汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…