下宿での歓迎会(ケイゾク第14回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/08 20:41
下宿での歓迎会(ケイゾク第14回)
下宿では 毎年 恒例の 新人歓迎会が 行われる。

先輩は いいか~ お前ら 三回 吐くまでは 部屋には 帰らさん[勝ち誇り]

お前ら の 中に 酒飲めない奴は おるか? そいつは 医者から 診断書 持って 来い。 寮長の 俺まで~[勝ち誇り] だって

ちなみに 俺ら 新人みんな 未成年 何だけど~[砂時計]

そんな 口答えを する 勇気ある 新人は 一人も いない[泣き笑い]

俺の 仲が良った 下宿人は 福岡の剣士 鶴ちゃん (インターハイ出場)二段 沖縄の奄美ちゃん(奄美って沖縄だと思っていた俺) 愛媛の中距離ランナー 三坂(県内三位) 富山の文学少年 樽(週2~3札文庫本を 読む)俺も よく 借りた〓

歓迎会 開始

奄美ちゃん 三回 ゲロ ダウン 樽 三回 ゲロ ダウン

俺と三坂と鶴ちゃん 悪酔い〓

鶴ちゃん 合コンの時の彼女に 合に 行くって~はあ~[泣き笑い]
二人で 止めたが 無理[冷や汗2]

あげくに 鶴ちゃん 俺に お前 男ヤロー その言葉に 弱い 俺[泣き笑い] 勢いで よっしゃ~ 行くで~〓

結局 三人で 女子寮まで[走る人]

到着すると 疲れて 俺は 酔いも 醒めた[冷や汗2] 鶴ちゃん 女子寮の 窓 めがけて 小石を 投げて ○○さん 鶴ちゃん で~す[かわいい] だって〓

俺と三坂は 酒で 顔が〓赤い 訳でなく 恥ずかしさで 顔が〓真っ赤[泣き笑い]

すると 窓から 鶴ちゃんの 彼女らしい女の子と あれ~〓〓〓〓〓 か お り ちゃん[!?]

そうだ 合コンの時 居たと 言う事は かおりちゃんの 寮は ・・・ここだ[!?]

彼女(恋人)では なかった けど 同じ 同好会だから 恥ずかし かったので 鶴ちゃんを 引きずって 下宿に 慌てて 帰った[走る人]

その後の 話しでは 鶴ちゃんの 恋は 一週間で 破局を 迎えた そうな~[失恋]

俺は 恥ずかし さから かおりちゃん から 距離を おいた〓
次回 それぞれの ホームシック
〓ちゃん ホームシック なった 事 ある[バイバイ]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/12 20:58

4. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

〓 ちゃん 忙しい のに コメント ありがとう[わーい(嬉しい顔)]

〓 ちゃんの 読者も 凄く多いのに 俺なんか 読んで くれ それに コメントまで[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)] 〓〓〓

ありがとう ございます〓〓〓

感謝です〓〓〓

〓 ちゃんの 読者も 大切に してあげて ください〓〓〓

俺は 待って ますので 後回し でも 結構です〓〓〓

でも 後でも 良いけど 日記 読んでね[カップル]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/12 20:35

3. >めじろさん


〓さんてば…[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
めちゃんこ羨ましいよ~~~〓〓〓〓〓
そんな風に育ちたかった~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

自然満喫して 美味しく楽しい毎日なんて最高やんo(^-^)o[るんるん][ムード]
でも…

私も今の[家]で良かった~[手(チョキ)]最高の家族[クローバー]
かなり個人主義で[あせあせ(飛び散る汗)]
バラバラやけどね[冷や汗2]

50代半ば  愛媛県

2011/12/08 22:38

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


フ~ン お嬢様 だった んだね[手(チョキ)]

家は 小さい時から 貧乏だ って 育てられた。
凄いよ[ウッシッシ]

小学 四年 くらい から 子供同士 で 船で 釣り あじ いか たい いさき 一人 クーラ 一杯 釣ってたし
さざえ アワビ 取ってた

何てったって 佐田岬 だからね

また 土曜・日曜は みかん 山 の 手伝い だから 部活は してない

おやじっ子 だから 俺 そして 婆ちゃん子 だった

〓 ちゃん 家 良いね~ でも 俺 家 で よかった[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/08 22:13

1. 
私はあんまり無いかな~[わーい(嬉しい顔)]

ガチガチな過保護やったから むしろ家の外のが嬉しかった[かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…