遂に俺にもモテキ[!?](ケイゾク第15回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/09 20:37
遂に俺にもモテキ[!?](ケイゾク第15回)

学園生活も 三ヶ月が過ぎ 夏休みも 近づいた頃には すっかり みんなに 馴染んで いた[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと 前まで 女の子には 話しも 出来なかったのに 今では よく 話していた[手(チョキ)]

その当時の 俺は ブロフィルは 身長 176cm 体重 60kg 運動 バッチリ 勉強 グッド 性格 ? 笑い OK で あった[手(チョキ)] (今はデブかな~?見た目 普通)

以上の事より
女の子の 友達 沢山出来た! 男の友達も バッチリ〓

しかし 彼女(恋人)は なし[失恋]

まあ 告白も してないから 失恋も なし[ウッシッシ]
(隅) かず 最近 変わった よな[右斜め上]
(かず) そうだろ 女の子 友達 出来たし[右斜め上]
(隅) そんなん みたいな 一緒 やろ
(かず) え~ 俺のモテキ じゃ ないの[!?](隅) バカじゃない そんなんやったら 俺 生まれた 時から モテキだよ[パンチ]
(かず) そういえば 隅は 最初からだな~ しかし 彼女 居ないしな~[右斜め下]
(えさ) 俺も 居ないけど[涙]
(内田) お前は 無理〓
(下呂) ハハハ(笑)
(はぶくん) ハハハ(笑)
(えさ) 俺 はぶくんに だけは 言われた ないわ~[勝ち誇り]
(のぶ) しょうも な~[ウッシッシ]
(隅) 彼女 居るの のぶ だけやん

この のぶ
汽車 乗り遅れて ヒッチハイクで 学園まで 来た!
それも 若い 女性に~!それも 方向 違うのに~!それも 迎えにも 来ようか?だって〓
(みんな) ふざけるな[パンチ][!?]

のぶ の 話しを 聞いた 俺
俺の モテキは 勘違い〓[右斜め下]

同好会には こんなに 女の子が いるのに カップル[カップル]が 出来ないなんて[失恋]

次回 みんなで 海水浴ダー[手(グー)]

〓 ちゃん 海水浴 行ってた?
〓 瀬戸内のドルフィン〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/12 22:04

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


正直 社会人に 成った時は 良く モテタ かな[!?]

今は だだの おじさん です。

しかし 〓 ちゃん お嬢様 だね〓

沖縄なんて 行った 事 無い[泣き笑い(ネコ)]

同級生の 奄美ちゃんは 沖縄の読谷村 だって[!!]

歌手の、キロロさん家 近いって〓

よく 連絡してるよ〓 遊びに 来いって 言われる けど 思いつきが 悪く まだ 行って 無い[泣き笑い(ネコ)]

そのうちね~[飛行機] 行く[手(チョキ)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/12 21:50

1. 〓さんはモテモテに成りそうな予感[揺れるハート]
〓さんの体系に私もグラッと来てます(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]
〓さんは
楽しくオープンハート[ハート]に成ったら『こっちのもん[指でOK]』って感じやね♪θ(^0^ )

海水浴と言えば〓母方の田舎が広島因島で初めて泳げたのが小2で因島の海岸でしたよ[クローバー]縁が有りますね~[わーい(嬉しい顔)][かわいい][ハートたち(複数ハート)]父方の田舎の伊勢鵜方の市古浜で毎年、小さい私は高波に飲まれてモミクャにされるのが大好きだったドMです[あせあせ(飛び散る汗)]

今は もっぱら沖縄離島慶良間 座間味島でのシュノーリング[かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…