前期テスト だってばよ[鉛筆](ケイゾク第18回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/10 15:05
前期テスト だってばよ[鉛筆](ケイゾク第18回)
夏休みも 終わった[涙] 俺は バイトと釣りと農作業焼けで 真っ黒 に なっていた。冬に なると 肌は 人と 比べて 凄く 色白であった〓
男組は ほぼ みんな 日焼けで 黒く 女の子は 何故か 白いまんま でした。

そんな中 遂に 前期テストが 始まった。[冷や汗2]
教科数は 18教科で 高校時代とは くらべものに ならない テスト範囲 で あった[パンチ]

俺は 生まれ初めて テスト勉強で 徹夜 と 言う ものを した[夜] (勉強時間も)

そして 二週間の テストが 終わり 合否判定~〓
テストの合否は 全校掲示板に 張り出される[冷や汗2]

だから バド同好会・下宿の友達・先輩 全て 一目瞭然に 判った[涙]

幸い 俺は 赤点 1教科 平均は、5~6教科 くらい が 当たり前 だった〓

M科 170名くらい? 俺 11位 で 無事 終了した。
ちなみに 新 1位 (後で判ったけど、新井は 頭良く 有名大学卒業みたい[あせり] それに 高校時代は 全国模試の英語では 百番代 だって 英語だけなら 東大だって 大丈夫 って 高校の時 言われてた みたい) なんだ それ[泣き笑い(ネコ)]

下呂 も 良かった〓隅は 最悪[青ざめ]
女の子は よく 判らない[!?]

赤点の 数は 判るけど[あせり]

でも 高校との 1番の 違いは 本当に 単位が 貰えない事 後期のテストで 判るが 留年が 50人 くらい 出た事[泣き笑い(ネコ)]

追試で 落ちた 奴 多数[泣き笑い(ネコ)]

俺は オッケー[OK!2]

次回 学園際ダー[手(グー)]
〓 ちゃん 学園際 楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
〓 楽しかったよ[わーい(嬉しい顔)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/14 18:09

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

そうだよね〓

俺は 高校時代と 比べると 180度 違う
まあ 環境が 変わるのは 良いこと だったなあ~ って 思います[ウッシッシ]

高校時代は まず 非協力的 人間だった〓〓〓

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/13 22:44

1. 
学園祭は楽しかった
とびきりのオシャレをしてたよ[るんるん]

お姉系の私は高校生でブランド着てたりして、男子に怖がられてたりした辛口

中身は3歳児なのに
誤解されるタイプ(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…