学園際ダー[手(グー)](ケイゾク第19回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/11 7:35
学園際ダー[手(グー)](ケイゾク第19回)
高校でも 文化祭が あった。 しかし 学園の 学園際は 気合いが 違う、規模も違う[緑ハート][黄ハート][紫ハート][光るハート]

俺の担当は クラスでは 研究発表の演者と一般の人への 対応 だった〓

それと 俺のメインは やっぱり バド同好会の みんなとの 行事 だった〓

バド同好会では 釣り堀と焼きそば に 決定[手(グー)]

当然 仕切り屋は 隅 俺達は 隅の 言う通りに 動く だけ〓
でも 文句は 誰も 言わない〓

今 思うと 隅は たいした 奴 だった〓
まあ 焼きそばは まず 問題ない[手(チョキ)] (高校でも、やった人いたから〓ちなみに、田舎育ちの俺は、ちんぶんかんぶん[!?])

問題は 釣り堀に 使う [魚座]さかな だった〓 (隅) さかなは 釣りに いこまい[釣り] (内田)何処へ
(隅)池やが~
(内田)何処の
(隅)おみゃ~りゃ 俺 誰や 思うとん 岐阜の 釣りきち三平 やで~
(下呂)ハ~ キャンプ〓 ん 時 鮎 釣れんかった な~〓
(隅)ありゃ~ たまたまやー[泣き笑い(ネコ)]

と 言う事で みんなで 釣りへ (それも[夜]夜釣り)

[夜の橋]11月 寒かった[泣き笑い(ネコ)]
結局 [車(セダン)]車 3台 14人で 出発[魚座]

目的は 鯉 鮒 だった が・・・[!?]
またもや ボーズ[泣き笑い(ネコ)] (のぶ)あの~ 誰が 岐阜の釣りきち三平 やったけ~[ぷっくっくな顔]
(隅)もう一つ え~場所あるんじゃ〓
ここは 絶対[手(チョキ)]

しかし 岐阜の人間は 何処から この自信が 出て来るのか〓 判りません〓
愛媛は 反対に 自信なさすぎか[!?]
(ちなみに、県民性は、だいぶ違う)

二回の場所は よく 釣れた[釣り] みんな 楽しかった〓
しかし [夜]夜が 明けると みんな 逃げる様に 帰った〓

何故なら 町中の 通学・通勤に 沿った 道路[魚座] 夜明けと ともに 人通りが 多くなり 人々が こちらを 見出したからだ[目] あれは 今 思い出しても 恥ずかしい[チュー2][チュー2][チュー2][チュー2][チュー2]

最終的には あとで 釣り堀に 行って 釣り堀の [魚座]さかな を まかなった[手(チョキ)]

まあ~ 学園際は 無事 大盛況〓〓〓〓 で 終了した[手(チョキ)]

次回 俺がウィンタースポーツを 嫌いに なった訳
〓 ちゃん かおりちゃん もうすぐ 出て来るよ〓俺のハートは [かわいい][かわいい][かわいい]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/14 18:11

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


うん~ まだ 微妙かな?

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/13 22:47

1. 
いよいよ かおりちゃんに 心を奪われるんですね~[揺れるハート]

青春っていいな~[光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…