俺がウィンタースポーツを嫌いになかった訳[泣き笑い(ネコ)](ケイゾク第20回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/11 9:34
俺がウィンタースポーツを嫌いになかった訳[泣き笑い(ネコ)](ケイゾク第20回)
前に書いた様に 学園際での[魚座]さかなが、足らないので~!釣り堀に 行って 調達する事と 成った[自転車][車(セダン)]〓 原チャリ・車で レッゴー〓

その 釣り堀と 言うのが ○○スケート場 で ありました[スキー]
俺 以外 スケート[スキー]・スキー[スキー] は やった事 ある奴ばかり だった[手(チョキ)]
だって (のぶ)だって 冬場は グランドが スケートリンク だしな~[雪]
(はぶくん) そうだよ〓 学校だって スキーしながら 行けるし~[手(チョキ)]
(正ちゃん)うちは 冬場 [雪]雪 5㍍ なんよ[雪]
(下呂)家の隣り スキー場 で その隣り 下呂温泉の ○○閣 だって〓

(俺)まあ な~んだ こいつらが 出来る スケート なんて 俺には ちょろいもんさ~[手(チョキ)](俺運動が得意でこの連中にどのスポーツでも負けた事が無い) って 威勢よく ○○スケート場へ と 向かった〓

みんなで 20人くらい で 行き 着いたら [釣り]釣り堀で 沢山 おさかな[魚座] ゲット〓 (ここは、釣れた[魚座]は持ち帰りOK)

さて 次なるは スケート[スキー] 外には ちょつと 小雪が~[雪] 寒かった[泣き笑い]

ちなみに 俺の スケート デビューは さんざんたるもの〓

スケートの 靴紐を 軽く 結んだため リンクに 立った瞬間に 捻挫〓〓 [泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
よって また 一人ぼっちで [釣り]釣り堀へ 逆く戻り・・・[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]
しかし 俺にも 意地が あり[涙]

みんなに 捻挫の事は 内緒に してた〓
一人 [釣り]釣り してると (かおりちゃん) どうしたん かず[!?]
スケート しないの[!?] (俺) スケートは 嫌い[!!] (かおりちゃん) 嘘つき 捻挫したんでしょう[ウッシッシ]
(俺)え~ 何で~ばれたん やろ~[冷や汗2]
(かおりちゃん) 私 見てたもん[目]
(俺)な~ みんなには 内緒に しといて〓お願いします〓
(かおりちゃん) 良いよ[わーい(嬉しい顔)] でも 一緒に [釣り]釣り して良い[わーい(嬉しい顔)](俺) もちろん[光るハート]

まあ~ そんな事 あって この日は 終了〓[泣き笑い(ネコ)][雪][スキー][釣り][光るハート] 〓〓 いろいろ あった 一日 ア~ア 疲れた[涙]

次回 運命のバレンタイン ってか[かわいい]

〓ちゃん の 初恋は[かわいい] 〓 俺 この時点では 無い[ウッシッシ]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/14 18:17

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


初恋って どんな 味 かな~?
味 無いか!

誰かが しょつばい って 言っていた けど 俺も 今 思えば しょつばい かな[涙][涙][涙]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/13 23:12

1. 
初恋は 無いかも[げっそり]

私は 恋しないで

直ぐに愛に成るねん
一目惚れされて私も気に入ったら

直ぐに愛し合って[チュー]
一人だけの人が人生の全てに成って

結婚まで頑張るタイプ

だからメイクラブに至るまでのドキドキ 感を知らないの[涙]

可哀相な私(笑)

後 どんなに裏切られても相手から去るまで付き合うタイプ[げっそり]

身も心もボロボロに成ってもトコトンついて行ってしまいます[たらーっ(汗)]

幸 薄いタイプ(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…