初デート だちゅうの[かわいい] (ケイゾク第22回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/12 20:35
初デート だちゅうの[かわいい] (ケイゾク第22回)
バレンタインデーの 翌日 学園内で かおりちゃんに 俺は チョコレート〓の お礼を 言った[カップル]

(俺)チョコ ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
俺で 良いのかな[!?]
(かおりちゃん)
小さく うん~[光るハート]
(俺)よろしく お願いします〓
(かおりちゃん)
また 小さく うん~[光るハート] だって〓〓〓

交際成立[カップル][カップル][カップル]

いきものがかり の歌で コイスルオトメ って あるよね[カラオケ]
[楽譜]募る 思いを 打ち明けた[るんるん]
大きく うなずいてくれた[るんるん]
あなたと つなぐ 左手は わたし よりも 震えていた[るんるん]

そうだよね~[かわいい]

俺の 方が 震えていた よね〓

そして その週末に デート と 成った[手(チョキ)]
俺 初デートで 何処 行くのか[!?] 悩んだ あげく 〓 公園に 行く事に 成った[カップル]

○○ランド って アーチェリー とか テニスコート とか ミニゴルフ とか ボート 等が あった〓

日曜日 かおりちゃんは お弁当を 作り 二人して 原チャリで 20分くらい かけて 出掛けた〓

初デートは 難しく 会話は ・・・?

どうだったのだろうね[!?]

(俺)楽しかった? って、かおりちゃんに、聞くと[顔1]
(かおりちゃん)
楽しかったよ[!!][小顔]

だって[カップル]

俺 デートしたのに 何も 覚えて いなかった〓 凄く 緊張 しまくり〓[泣き笑い(ネコ)]

デートで 覚えて いるのは ボートに 二人で 乗った 事 くらい かな[!!]

でも 覚えて 無いのに 楽しかった様な 思い出が 今でも のこって います[緑ハート][黄ハート][紫ハート][青ハート][黒ハート][光るハート][かわいい]

次回 二人で映画[カップル]

〓 ちゃん 最近 映画言った 〓は 行ったよ[バイバイ]
コメントする

コメント

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/26 11:28

3. >めじろさん


素敵な金縛り 観たい映画[カチンコ]です~〓〓

グラントリノが大好きです[チャペル]

又 映画[カチンコ]の話もしょうね[にこ(ネコ)][クローバー]

〓さんへ 〓より

50代半ば  愛媛県

2011/12/14 18:22

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


映画は よく 俺も 行きます。

遂 最近だと 素敵な金縛り 観たよ[手(チョキ)]

良かった〓〓〓

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/13 23:23

1. 
私は最近…

ミッション8ミニッツを観たよ[わーい(嬉しい顔)] [カチンコ]

[カチンコ]は一番好きです[ムード]

有名なのはほとんど見てます[クローバー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…