二人で映画[カップル](ケイゾク第23回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/13 20:36
二人で映画[カップル](ケイゾク第23回)
俺 本当は 今まで 映画と 云うものに 行った 事が 無かった[泣き笑い(ネコ)] 前に 話した 米子じゃ 無いけど 俺の生まれ 育った 田舎に 映画館は 無かったし 町までは バス[バス]で 2時間30分くらい かかるから ・・・[泣き笑い(ネコ)] 今回 初めて だった[映画] (映画)
かおりちゃん には そんな事 言えないし [カップル]デート よりも そちらの 方が 緊張した[青ざめ] うそ 本当は やっばり デートだよ[カップル]

かおりちゃんは やっばり 映画なんて 慣れた もの〓
俺は 手を 引かれるように ただただ ついて 行くだけ~[歩く人]
で~ 映画は ハウリング(狼男) だった[映画] こうゆうのは 俺 平気[ウッシッシ]
でも かおりちゃん 怖がりで~[冷や汗2]

俺 ちょつと 悪戯した[ウッシッシ]

(俺) ウオッ って タイミング よく 脅かした[!!]
(かおりちゃん)
いきなり しくしく 泣き出して[涙]
(俺) 慌てて ごめんなさい[青ざめ][青ざめ]
(かおりちゃん)
泣きっばなし~[泣き笑い]

初めての 映画は 散々たる ものだった〓[映画]

帰り 電車の中でも 俺は ごめんなさい〓 の 繰り返し〓

まあ 記憶に 無いけど 何故か 仲直り していた〓〓〓

それと かおりちゃんの 呼び方が かおりくん に 変わった[光るハート] それと 俺の 呼ばれ方が かずくん に 成っていた[!?]
また 俺の 昼飯(弁当)が かおりくんの 手作りに 成り~ 一緒に 食べる事に 成っていた[!?]

どうしてかは 今でも 判らない[手(チョキ)]
でも 俺達は 益々 仲良く 成った[手(チョキ)]

追伸 かおりくんの 涙[涙]に オロオロ したのは 昨日の事ように 覚えいる[涙]

〓 ちゃん 彼の前で 泣いた事 ある[泣き笑い]
〓 あれは ビビるよ!
次回 ファースト キス[チュー]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/27 20:45

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

あの~ 余所から 見ると 亭主関白で~
中身は 敷かれて たかな[ウッシッシ]

俺 高校まで 硬派だよ〓

誰も むかしの 俺 知らないから 良かった[双子座][泣き笑い(ネコ)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/27 0:43

1. 
〓さん[かわいい]

すんごい青春やね[るんるん]

マジ羨ましいな~〓
かおりくん は可愛い人なんですね~[目がハート][目がハート(ネコ)]
って[あせあせ(飛び散る汗)]
〓さんの彼女だから当然かな…(*^o^*)

手作りお弁当を二人で仲良く食べるなんて…かおりくんは素晴らしく女性らしくて…私は恥ずかしいや[たらーっ(汗)]

男性の前で泣いた事は有るよ…赤面~[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり初めて好きに成ってしまった人の前で…悪戯とか…極ささいな事で泣いてたかな…(ρ_;)

まだ可愛かった自分を思い出してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]赤面[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…