ファーストキス[チュー](ケイゾク第24回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/14 21:02
ファーストキス[チュー](ケイゾク第24回)
後期の試験が 終わった〓
俺は 前期と ほぼ同様で かおりくんは まあ 普通で 2回生へと 進級した[手(チョキ)]

しかし 私達の 恋のキューピット 事 隅は 留年 決定[泣き笑い(ネコ)]

バド同好会の ほかの 仲間は OK〓
一部 仮進級も いた[青ざめ][手(チョキ)]

俺の 誕生日は 3月4日 かおりくんは、3月30日 よって 俺が 年上で 尚且つ 3月30日は 春休みで 二人は 地元へ 帰省してます[バス]
よって 俺の 誕生日に 合同 誕生会(二人で)を する事に〓
場所は かおりくんの 下宿で[家]

かおりくんは 自炊していて 料理が ムッチャ上手〓[どんぶり]

昼飯(かおりくん弁当)ムッチャ 上手い[手(チョキ)]

誕生日のご飯は お寿司〓 これが イチ押し[手(チョキ)]

プレゼントの 交換は (俺は) 安物の時計 (かおりくんは) 手編みの セイター だった[Tシャツ(ボーダー)]

そんな 手編みのセイターですよ[チュー]
お互い 沈黙の中 言葉も なく キス を オデコに[チュー] そして クチビル[キスマーク][チュー]

俺 生まれて 初めて の キス[チュー]

あれって 沈黙が 続くものですよね[チュー]

時間が 過ぎて 冗談めかして・・・[カップル]

(俺) 俺 生まれて 2回目だよ~キス[!?](かおりくん) え~[!!] 誰と[!?]
(俺) 俺が 小学生の時 生まれた ばかりの 親戚の えり ちゃん [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
(かおりくん) ハハハ(笑)[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

なんか 二人とも 緊張が 溶けた かの ように 大笑い[ウッシッシ][ウッシッシ]
でも~ かおりくんに 聞けなかった けど かおりくんは 何回目の キス だった のかな[!?]
まあ~いいか~! ファーストキス[チュー] だよね[カップル]

次回 かおりくん 激怒[失恋]

〓 ちゃん 男は 辛いよ〓 こう有のは 女性が 強い〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/27 20:50

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

あの頃は マジ 純粋だったよな~[泣き笑い(ネコ)]

今 不純[泣き笑い(ネコ)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/27 0:51

1. 
わぁ~い(^w^)[かわいい]

遂に遂に…ファーストキスなんだ~[ほっとした顔]

きゃあ~(*^o^*)[るんるん]

そうだ〓そうだ〓

初めての二人のキスは全てファーストキスで かおりくんには〓さんが初めてのキスなんだよ…[ほっとした顔][るんるん]

それで…いいのだ(笑)♪~θ(^0^ )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…