かおりくん 激怒[泣き笑い(ネコ)](ケイゾク第24回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/16 18:38
かおりくん 激怒[泣き笑い(ネコ)](ケイゾク第24回)

2回生の新学期が 始まった。
2回生は 実験・実習が 多くなった〓
実験は Ⅰグループ 6人 くらい

クラスは 4対6で 女性が 多く

当然 グループにも 女性が 3~4人は 一緒に なる。

当然の様に 話さなくては 成らなく なる。

それが 激怒[パンチ] の 原因に 成った[泣き笑い(ネコ)]

(かおりくん) あんた ○○ちゃんと 仲良く 話してた でしょう〓
(俺) うん[わーい(嬉しい顔)] 実験の打ち合わせ してたよ[わーい(嬉しい顔)]
(かおりくん) 実験の 打ち合わせで ニコニコ 話さなくて 良いんじゃない?
(俺)え~ だって 無愛想に 話すの 失礼じゃ~ないの?
(かおりくん) 実験なんだから 良いの[!!]愛想 振り撒かなくても[ちっ(怒った顔)]
(俺)別に 良いじゃん~そんな事

って つまらない 事で 大喧嘩[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]
最後は 俺が 謝って 一件 落着〓〓〓
(他の、女性とは必要以外は話しません。って約束させられました。学級・バド同好会でも)
その時 初めて 知りました[泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

女の 嫉妬〓

今後も この事には よく 喧嘩に 成りました[!?]

でも 愛は勝(喝) だね[手(グー)]

次回 二人だけの京都旅行[バス]

〓 ちゃん 彼氏との喧嘩 どうだった
〓 参った〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/27 20:53

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

う~ん[手(グー)]

その通りだよ[双子座]

家の 嫁さん 俺に 無関係[泣き笑い(ネコ)]

でも 今では 嫁さん 好きだよ[カップル][手(チョキ)]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/27 1:01

1. 
〓さんは かおりくんには頭が上がらないよ~[ウッシッシ]

だって…かおりくんは料理もめちゃ上手いし…手編みのセーターだよ~(⌒~⌒)

愛情の有る方が上に成る法則〓

かおりくんは〓さんが よっぽど好きでたまらなかったんだね
嫉妬は愛情の裏返し
どうでもいい人に成ったら…おしまい[バイバイ]
バイバイだよね…[涙]

この歳になると…[あせあせ(飛び散る汗)]

嫉妬という感情が無くなりつつあるかも
シクシク(;_;)(笑)[たらーっ(汗)]
泣き笑いp(´⌒`q)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…