二人だけの京都旅行[バス](ケイゾク第26回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/17 8:15
二人だけの京都旅行[バス](ケイゾク第26回)
二人とも、19才[カップル]

5月のゴールデンウイークに 京都へ遊びに行く 事に 成った[バス]

俺もかおりくんも 修学旅行 以来だった[手(チョキ)]

京都での観光計画は かおりくん 担当〓
汽車で 京都駅へ

そこから バス[バス]で 嵯峨野 銀閣寺 金閣寺 清水寺 哲学の道 三間堂 ・・・ 記憶に 残ってる 所[わーい(嬉しい顔)]
最初の 事件は 金閣寺で~

かおりくんが トイレに 行ってた時

何処かの 女の子が いきなり

(女の子)隣 良いですか?
(俺)え~?
(女の子)私 一人で 観光してます〓
○○から 来た ○○です。 学生です。 一緒に 観光 してくれませんか[!?]
(俺) え~

その時 かおりくんが 帰って 来た[カップル]

女の子 慌てて 何処かえ 去って 行った。
(かおりくん)誰 あの人[勝ち誇り]
(俺)知らない[!?]
(かおりくん)何 話してたの?
(俺)何も 話して 無いよ! 向こうが 何か 喋ってた だけだよ[涙]
(かおりくん)あんたが エロビーム 出してるからよ[勝ち誇り]
(俺)ごめんなさい〓
まあ~ それで 一件落着と 思いきや[!!]
俺が 買い物して 帰って 来た時

かおりくん 男の人に ナンパ されて いた[!?]俺が、かおりくんの側に行くと、男の人は、去って行った[!!]

(俺)あの人 誰[!?]
(かおりくん)え~ 知らない?
(俺)誰かさんは 俺の時 エロビームが なんだ かんだ 言ってたよね~[勝ち誇り]
(かおりくん)ごめんなさい〓

結局 二人して 大笑い[ウッシッシ](笑)[ウッシッシ]

まあ~ そんな 京都旅行でした。

ちなみに 日帰り 旅行だよ[バス]

次回 俺の兄弟に紹介[手(パー)]

〓 ちゃん 日常の主導権は どちらに あった[!?] 〓 ちなみに断然 俺[!!] しかし 女性関係は超 厳しい[顔4(つかれたカオ)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/27 21:02

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

そうでしょう[手(チョキ)]

俺は モテ期 だ ちゅうのに かおりくんは ただの エロビーム だって[双子座]

まあ 良いか?

その頃

田原俊彦 とか 大鶴義丹 に 似ている って 良く 言われた〓

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/27 1:10

1. 
〓さんも かおりくんも モテモテなんだね
焼き餅焼き合って[ほっとした顔]

熱い熱いですにゃ[にこ(ネコ)]
羨ましいビームだ~ 〓〓〓

主導権握るなんて私には不可能だったよ
多分一生無理です[たらーっ(汗)]
私は直ぐに譲るタイプで 女で無くなり…

お母ちゃんに成ってしまってオジャンなパターンばっかり[がまん顔]

ずっと女でいられたらな~p(´⌒`q)[たらーっ(汗)]

トホホ…ほほ(^w^)[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…