俺の兄弟に紹介[カップル](ケイゾク第27回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/18 7:10
俺の兄弟に紹介[カップル](ケイゾク第27回)
俺の 兄弟は 7つ歳うえの兄 4つ歳うえの姉 そして 俺〓
兄弟 二人は 大阪に 住んでいた[家]

俺は 連休 とか 長期の休みは だいたい 大阪に いた[家]

ちなみに 兄弟は ムッチャ 仲良し[わーい(嬉しい顔)]

俺の 日常生活の 備品とか服は 全部 兄弟(姉)が 用意 してくれてあた。
(今でも、良く貰う)
小さい時は 三人で みかん山の 手伝いを させられました[涙]
兄弟で 1番 生意気なのは 俺[わーい(嬉しい顔)]

行動力が 有るのは 姉[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

最終的に 決めるのは 兄[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今でも 超 仲良し[わーい(嬉しい顔)]
二回生の 夏休み〓
長期に 会えなく[涙]成るので 遊びに行く事に[光るハート]

そんな話を 姉に したら (姉)大阪 連れて お出で[新幹線]

かおりくんに 話すと (かおりくん) ん~[わーい(嬉しい顔)] 行く って[手(チョキ)]

大阪で 一泊 してから 富山 帰る って 事に したみたい[新幹線]
俺は 毎年の様に 大阪で バイト〓(バイトは、左官さんの助手) 肉体労働は、超疲れる けど 仕事 って 実感が あります[パンチ] 俺 体力に しか 自信 ないし[涙] また 出来ないし[ウッシッシ]
まあ 夏休みに 入って 直ぐ 大阪へ〓

大阪での 俺の 記憶は・・・〓

神戸の三ノ宮と須磨海岸(アベックにピッタリ[手(チョキ)])

そして 兄弟の家[家]での、四人での 川の字 じゃ なく 四本線で 寝た[眠い(睡眠)]

俺の隣は かおりくん [ウッシッシ][光るハート]

そして かおりくんは 翌日 富山へ 帰って 行った[新幹線]

[涙][涙][涙] 悲しい[泣き笑い(ネコ)]
(兄弟)
凄く 良い子 だね[OK!]頭良いし 顔もスタイルも性格も~[カップル]
よく 出来たね[!?]
彼女~?
かっくん(兄弟での呼ばれ方)話せない から 彼女 居るなんてね[!?][カップル]

ちなみに 兄弟 二人に 彼女[カップル]彼氏[カップル] は いない[青ざめ][げっそり][顔4(つかれたカオ)]

兄弟の かおりくんに 対する 感想は グッド[わーい(嬉しい顔)]

かおりくんが 俺の兄弟に 対する 感想も ベリーグッド[手(チョキ)]
良かった[手(チョキ)][光るハート][カップル]

次回 俺 からだ 弱いねん〓〓〓

〓 ちゃん 初めて 彼氏を 家族に 紹介した時の 家族の 反応は どうでしたか~?〓 は グッド[カップル]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/27 21:07

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


家の兄弟は 俺が だいたい もの事を はこぶ[ウッシッシ]

でも 最終的には 兄が 決断し 俺が 姉を 説得する[わーい(嬉しい顔)]

姉は 俺の 常に 見方 俺は 兄の 見方〓 です。

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/27 1:23

1. 〓さん[るんるん]ウチも3姉妹[るんるん]私は末っ子で一番生意気[ウッシッシ]
6際上の二番目は行動力の塊[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
8際上の長女は圧倒的に権限ありでした(^w^)

3姉妹は親子以上にメチャクチャ仲良し
なんだか似てるね[るんるん]
ちなみに…[たらーっ(汗)]

仲良し過ぎて…
歳の離れた姉二人は私の両親のような存在です[あせあせ(飛び散る汗)]
私が可愛い故に…
姉二人の評価はかなり厳しいから…誰とでもロミオ&ジュリエットみたいに成るかも…[げっそり][たらーっ(汗)]え~ん[たらーっ(汗)] 仲良し過ぎる姉妹も有り難いけどm(_ _)m困りもの[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…