俺 からだ 弱いねん[カップル]〓〓〓(ケイゾク第28回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/18 16:23
俺 からだ 弱いねん[カップル]〓〓〓(ケイゾク第28回)
俺は よく 考えると むかし から からだ 弱かった〓

高校の時 貧血だ〓 って 言われたし 毎年 2~3回は 風邪〓 引いたし〓

体力には 自信が あった のに 長距離は 人並み だった[走る人](人並み以下かも)

風邪〓 ひくと 熱が 39度 以上は 必ず 上がった[泣き笑い(ネコ)]

昨年までは 一人 淋しい お寝んね〓

でも

今年は かおりくん が ほぼ 付きっきりの 看病 です。

水枕から 氷嚢から お粥さんから 洗濯から [泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)][泣き笑い(ネコ)]

なんて 幸せ なんだろう~[光るハート][光るハート][光るハート]

かおりくんは 丈夫で あまり 風邪 引かなかったな~?

人は 病気に なって 初めて 人の 優しさが 改めて 判ると 思います[カップル][カップル]

俺 なんて・・・〓 絶対 この人しか いない〓 って 思って いたのに~なぜ[涙]
ありがとう[にこ(ネコ)]
かおりくん〓
だった~はすが~[泣き笑い(ネコ)]
また その事は 後でね~[泣き笑い(ネコ)]

ちなみに 今 思う けど これが とんでも ない 病気が 潜んであた 事に なっていた〓〓

二人の 人生 そのものを 狂わせる ふじの病が~ね[失恋]
次回、バドミントン大会ダア[テニス]
〓 ちゃん 入院 した事 有る?
〓 は ・・・〓〓[泣き笑い(ネコ)]
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/27 21:11

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


病気が 判った のは 就職してから [涙]

別れた[失恋] のは 嫌い とか どちらかに 彼氏・彼女が 出来たから でも なく

・・・また その事は 後でね[バイバイ]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/27 1:31

1. 
う~ん(;_;)

こんな二人が別れてしまうなんて考えらんないや(ρ_;)[たらーっ(汗)]
深い深いドラマが始まるのですね…[涙]

〓さん お身体くれぐれも大切にしてね[涙]

〓の為にも病を蹴散らして下さいm(_ _)m
お願いしますm(_ _)m
ここからの話は辛く成りそうやけど…

聞かせて頂けて光栄の極みですm(_ _)m[チャペル]
[ぴかぴか(新しい)]ありがとうね[ぴかぴか(新しい)][光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…