バドミントン大会ダアー[手(グー)](ケイゾク第30回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/19 20:02
バドミントン大会ダアー[手(グー)](ケイゾク第30回)
2回生の 10月 くらい だったと 思う[テニス]
○○市の 市長坏が 開催された。

私達 バド同好会の 面々が この大会に 参加した[テニス]

当然 俺も〓

バド同好会は 名ばかりで ほとんど お遊びで 強い 訳が ない〓

ランク 分けは 男・女と初級・上級 それを シングルスとダブルス で あった[テニス][顔1][小顔]

俺は と 言うより みんな 初級の シングルとダブルスに 参加した。

みんな 1回戦・2回戦で 敗退[泣き笑い(ネコ)]

俺の シングルス だけが 決勝まで 進出した[手(チョキ)]

みんな 負けて 俺の 決勝の 応援して くれた[勝ち誇り]

しかし 決勝で 敗退して 準優勝で 閉幕[泣き笑い(ネコ)]

準優勝 って 言ったって 初級ですよ〓

でも かおりくん 大喜び[かわいい][揺れるハート][光るハート]でした[チュー]
え~ かおりくん の 戦績は シングルス・ダブルス ともに 初戦敗退[泣き笑い(ネコ)]

終わって 祝賀会[ビール]
益々 〓天狗に なる 俺〓 阿呆や〓

社会人に 成って ○○市のバドミントンの大教 に 入り 25年続け 尚 県の2部で やってた〓

1部に 上がったが 全く 歯がたたず 直ぐ 2部へ 転落〓
(3年くらい、試合出なかったら)大丈夫〓 降りる のが〓
今は 知らない。

かおりくん 今でも、バドミントン してるかな~?

次回 処女と童貞[!?]
〓 ちゃん スポーツは 何してた? 〓は イロイロだね!
テニス・バレーボール・野球・その他 ウインタースポーツとゴルフ以外なら 〓
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/27 21:28

2. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん


バドミントンは 社会人に 成って 20年以上 続けたよ[手(チョキ)]

俺 強いよ〓

ドクター ストップ されてたから シングルは 2部クラスに 上がった 所で 辞めた! ダブルも 1~2部 で 後は この町の市民に 指導してた[手(チョキ)]

からだ が 病気で なければ~[泣き笑い(ネコ)]

俺 海 育ちで 素潜りで 高校時代 10メールくらい 潜れたよ[手(チョキ)]

だって ○○町は 素潜り漁師が いっばい 居るもん〓

友達にも 漁師(あまし)(海士)って 言われてる[ウッシッシ]
テレビにも 良く 出るよ

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/27 1:46

1. 
私も[!!][光るハート]奇遇だね[!?]

高校はバトミントン部だったよ[手(チョキ)]

得意はバスケのシュートとバレーボールのヒョロヒョロ魔球サーブ〓

そのバレーボールのサーブはあまりにも弱々しく飛んで来るからレシーバーが思わず両手で掴んでしまう事が多々有るよ
漫画みたいな凄い魔球でしょ(笑)[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

後スキー[スキー]は大好き
今一番好きなのは…スポーツでは無いけど…沖縄離島や綺麗な海でのシュノーケリングと登山やトレッキングです(^_^)v
自然が何より好き[光るハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…