処女と童貞[!!](ケイゾク第31回)
50代半ば  愛媛県
2011/12/20 20:12
処女と童貞[!!](ケイゾク第31回)
俺 19才の冬休み 前 かおりくん 19才 同じく 冬休み前

冬休みに 入ると お互い 地元に 帰って 行きます。[地下鉄][新幹線]

しばしの 二人の お別れ会 [泣き笑い(ネコ)]

かおりくん 得意の お寿司〓

お酒も 二人で 呑んで ほろ酔い[カップル] 気分に なった[ワイングラス]

まあ~ 恥ずかしい けど 甘い雰囲気に なり・・・[チュー][チュー][チュー]

初体験 でした[ほっとした顔]

それは どうも 俺 だけでなく~[ほっとした顔]

かおりくん も~[ほっとした顔]
その~ 初体験って うまく いかないよね~[!?]

まあ~ 上手く いったのか?
いかなかった?のかも よく 判らない 有様で・・・[ほっとした顔]

ただ かおりくんの 表情が 痛い よぅな~ 気持ち いぃよぅな~?

今まで みた事の ない様な 顔 してた のは 忘れる 事は 出来ません!〓

俺は ~って いゅうと~・・・[!?]

なんか 不思議な 感じ だった[光るハート]

でも この時は この人と 一生 一緒に 生きて 行くんだ[カップル] って 真剣に 思って いた[カップル]
いや 確信していた[光るハート]

(俺)初めて って 聞くと~?
(かおりくん)ん~?(俺)俺も 初めて って 言うと・・・。 (かおりくん)ん~?って 抱き着いて きた[カップル]
なんか 時間が 過ぎて・・・。

お互い 笑い だした(笑)[ウッシッシ](笑)[ウッシッシ]

なんか 二人で ちから いっばい 笑った。 そして 頑張ろうね~[カップル] 一緒に[光るハート]

なんか そんな 話しを したよぅな~!
良かったな~[光るハート]
あの頃は~[涙][涙][涙]

あの頃は 純粋だった 俺[!!]
今は 不純な 俺[!!]

何処で 変わったんだろ~な~[泣き笑い(ネコ)]

帰りたいよ~[泣き笑い(ネコ)]
あの頃に~[涙]

次回 3回生 進路について[!!]

〓 ちゃん 進路 いつ決めたの[!!]〓は 進路は 決まってたから 行き先か?
コメントする

コメント

50代半ば  愛媛県

2011/12/27 21:37

3. [リボンがけのハート]夢百合[リボンがけのハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][スマイルフェイス]さん

俺の 父親は 大学が 大嫌いで 兄が 美大に 行きたい って 言ったら ダメ の 一言[泣き笑い(ネコ)]
兄は すねて 就職[涙]
その後 学校行く って 親に 言って 専門学校(歯科技工士)
姉は 保母さん

俺は 検査技師 と 言う 結果に〓

親は 手に 職 ってのが 口癖

だから 大学は 禁句

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/27 2:07

2. 追伸…[ほっとした顔]
進路は美大が希望やったのに…

生まれて初めて行った神戸の山の上からの あまりにも美しい景色に一目惚れした
甲南女子大に即決[手(チョキ)]

人生最高の薔薇色な短大生活でした~[光るハート]

[黒ハート]夢百合[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][クローバー][退]
50代半ば  大阪府

2011/12/27 1:57

1. 
初体験かぁ~[げっそり]今回はドキドキしたよ[揺れるハート]

幸せ[クローバー]そうな二人が目に浮かんで頬笑ましくて…私まで幸せ[クローバー]に成れました[光るハート]

素晴らしい二人の笑い声が鈴みたいに聞こえてくるよ[クローバー][クローバー][クローバー]
初めて同士は私には永遠の憧れです[涙][バッド(下向き矢印)]

残念ながら…私の相手は経験豊かな優しい純情遊び人だったから…[げっそり]
初めての私は彼には赤ちゃんみたいなもんだったかな…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
お恥ずかしい話です
アセアセm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…